みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

親ガチャ()

どうも、光回線を穴あけしないから引けると言われて契約しようとしたのに穴あけ必須とか言われてブチ切れ寸前のみうらです。

 

 

 

完全に騙されました。

ソフトバンクAirで苦しんでいる人を騙した罪で死刑!wwww

 

 

そんなわけで光回線を引ける可能性が限りなく0になってしまったので配信は無しです。

 

 

 

そんなことよりタイトルのネットで話題のワードが気に入りません。

なぜ気に入らないのかっていうと、ネットで愚痴る時間はあるのに努力はしない子ガチャ外れが騒いでいるからです。

からしてみたら勉強もできなくて社会に馴染めなくてネットで愚痴を言ってる産業廃棄物より利用価値のない人間を育ててくれたってだけでSSRだと思いますけどね。

このワードって確か元々生まれの良い人間に対してだけ当たりとか言っていただけの記憶があります。

いつの間にか努力もできないアホが親のせいにするだけのワードに生まれ変わっていて草生える。

 

実際親のせいってことはあります。

ありますがそれは本当にごく一部で、現実的に考えられる差は金があるかないかくらいでしかないと思っています。

私の家は貧乏()でしたが、親が興味のあるものは大体買ってくれたりしたので勝手に伸び伸び成長して、電気系に就職しただけのただのゲーマーになってしまいました。

ちなみに貧乏()な理由は連帯保証人関連の話が絡んできますのでみんなは気をつけましょう。

結果自由に生きてて普通に楽しいので当たりだったってことになります。

 

 

 

結局の話、金があっても何事にも興味を示さず挑戦しないゴミはゴミ箱に自ら進むことになります。

現実では周囲に無関心、趣味もなく友達もいない、最終的にネットにしか居場所がなくなり外れとか失敗とかほざいているのです。

みなさんは間違っても親のせいにはしてはいけません。

子供の自立を阻害する毒親でなければ大体のことは自分のせいです。

現実を見て改善を試みてください。

ちょっと前に話題になった無キャってのがこの親ガチャって騒いでる連中の正体な気がします。

 

 

 

 

真面目な話するとやりたいことを見つけて努力してください。

何でも良いんです。自分の本来の姿を探す過程で仲間も生きがいも見つかるでしょう。

 

過去は変えられませんが未来は変えられます

 

 

くれぐれも過去を振り返って文句を言うだけの頭の悪い人間にはならないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに更新してるのでチャンネル登録をしましょう。

登録者が増えると他のゲームの動画が上がったりするのかもしれません。

www.youtube.com