みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ハンマー

後半のランクマッチは全然やっていないです。

途中からカジュアルで単純な撃ち合いの強さを鍛える目的で色々なキャラを使ってやってました。

 

f:id:miura_aa:20210802224142j:plain

f:id:miura_aa:20210802224150j:plain

 

 

とりあえずバンガロールパスファインダーでハンマーを取得しました。

ちなみに私の現在のメイン武器はR99です。

よく当たらないとか言われますけど、対面した際に先に撃てれば高確率で被弾する前に撃ちきることができて、反動が小さいから50mくらいなら撃ち合いができるので良い武器だと思います。

私の近距離用として持つ順位は

R99ボルト フラットラインR301 EVA8

くらいの感覚です。

 

ショットガンは初期は使っていましたが、今は結構弾が抜ける(?)ので弾数で押し切れるアサルトライフルSMGを使っています。

あとはサブというか中距離用としてセンチネルや30-30リピーターを持ってます。

来季はコースティックの強化もあるしプラチナ脱却を目指しますか…。

 

 

 

 

今はソフトバンクAirを使っていますが、ついに光回線を契約できることになったっぽいです。

回線がよくなったらきっと配信とかをやると思いますのでこの下にあるチャンネルの登録をしておくと暇が潰れるのかもしれません。

 

www.youtube.com