みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

また更新サボってました。

いつものことながら更新をさぼっていました。

一応生きてます。

 

 

 

今のところ特に進展はありません。

強いて言えばAPEXがクソ下手になってきたってことですね。

対面は強くなったのですが、何故か振り向きがとにかく遅くなって連戦が厳しくなっています。

漁夫に弱いのでランクでは致命的でプラチナ2から光の速さで3に落とされました。

あと遮蔽物がないところだと何故か敵方面に突っ込む癖ができた(意味不明)。

パスファインダー使ってた時にグラップルで逃げれないときに真下飛び→スライディングをやっていたのが癖になった可能性が高くなかなか治りません。

カジュアルにmiura_aaとかいうヒューズがいることがありますが、温かく見守ってあげてください。

最近は雑魚なので退くことを忘れたカスになってしまったということで。

 

ちなみによく使うキャラはコースティックですが、一番好きなキャラはヒューズです。

めちゃくちゃイケメンだと思います。

 

 

 

最近は仕事が忙しい関係もあって休みが欲しいですね…。

とにかく緊急の案件とかが多かったりします。

緊急なので1週間で終わらせろ的なものが多くて残業が多すぎました。

15時間くらいだったかな?(少ない)

普段残業3時間くらいの私からするととんでもなく多いです。

何故残業がそんなに少ないのかというと単純に納期に対して自分の仕事の方が速かったからです。

最近はそこそこできることがバレてきて短納期になってきた。

 

 

ちょっとAPEXも疲れてきたのでそろそろゲームの実況をしようかと思っています。

思っているだけでなかなか実行できなくてもう2年になりました。