みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ボセックボウ

賛否両論ある武器ですね。

ちなみに私は自分が使うのは好きです。

 

 

 

 

 

 

私はFPS下手くそマンなのでそもそも敵を探せません。

音も少ないのに飛んでくる矢なんか避けれるはずもなく…。

 

 

 

嘘です

Apexは見やすいので敵を見るだけなら簡単です。

ただトリプルテイクと違って見てから逃げるのでは遅い感じになっている気がします。

見たらとりあえず隠れてこっちもエイムを合わせるしかないかと思います。

というか普通にケアパケ武器に行ってくれ…。

 

歩く度に原住民の住処が見つかるレベルで弓が横行しています。

別に武器としては癖があって悪くはないのですが、結局慣れたら70ダメージが連発する武器でしかないんですね。

せめて歩く速度は落とすべきだったんじゃないかと思います。

中距離でうろうろされながら撃たれるだけでもストレスが溜まる感じの武器になっています。

挟まれるとほぼ死亡確定のクソ強武器です。

 

 

 

これに関しては別に良いのですが、ランクマッチが元々隠れて待機みたいなことをするゲームになっているのに対してこの武器はなかなかにひどい。

ゴールド帯に上がりましたが、まだダイヤの残党が残っている関係でめちゃくちゃ当てられます。

シルバー帯だとほぼ気にならなかったけどゴールドはひどい。

ランクマッチの試合が停滞するからいらなかったんじゃないかって気がしました。

カジュアルだけだったら楽しかったかもしれない。

 

結局こいつのせいとWORLD'S EDGEに慣れていないこともあり2位~5位を連発しており、少しずつしか上がりません。

そもそも下手すぎてどうしようもないのかもしれないけどさっさとプラチナに上がっておかないとなぁ…。