みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

タイキシャトル

全てがでかい(小並感)

f:id:miura_aa:20210304220600p:image

 

 

 

 

とても可愛いです。

でかくて

 

 

しかも短距離が多いから先行でもスピードメインで上げれば勝てるのでとてもおすすめです。

最近ウマ娘ばかりやっているので生活に支障が出てきていますが…。

今日も5時に起きてさっさと出社しようと思ったのですが、8時過ぎまで育成してたので結局9時出社になりました。

フレックスに甘えすぎて完全にいかれています。

 

8人くらいグッドエンドを見ましたが、逃げも先行も大差ないと思います。

シンボリルドルフの「汝、皇帝の神威を見よ」を引き継いで先行にすれば大体勝てます。

ただ長距離のレースで1位が必須の場合、その限りではありませんが…。

今はBのウマ娘の量産体制が整いつつあるので、因子の厳選をしてスペシャルウィークたち差しのウマ娘を育てたいと思っています。

差しはマジでURAカップの決勝で上手くいかねぇ…。

 

 

 

ここ数日Apexもまともにやっていないですし、そろそろスタミナドリンクが切れるのでまた練習しなきゃですね…。