みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

あなたの反応でさらに動画を出す【可能性】があります!

すっかり更新を忘れて1か月が経っていました。

 

ようやくゲーム解説を声を入れてやったので見てくれるととっっっっっっっっっっっっっっっっても喜びます。

チャンネル登録をしてくれると頑張るようになるかもしれません。

youtu.be

 

 

 

 

それはそうとしてようやく声を入れて動画を出すことにしました。

ずっとやるのを溜めてやっていましたが、「とりあえずやればいっか」って思って連休を利用して編集しました。

私は前から言っているようにゲーム実況が好きではないので面白いのか、解説として分かりやすいのかが良く分かりませんので視聴者の反応が欲しいところです。

低評価でも改善するために考えることはできるし悪いことではないと思っています。

電車でGO!は何故か常に再生されるジャンルなのでとりあえず第一回ってことで自分の好きな1000系をやっています。

もっと思い出とか話せれば良かったんですけど流石に初の声入れでそんな余裕はなかった。

 

 

またAPEXがエラー落ちを繰り返すようになったのでストームポイントが嫌いすぎるのでやる気になりません。

コースティック使ってると有利と言えば有利なのですが、移動に関してがゴミなのでゲームにならない。

パスファインダーとかとセットで安置読みながら高所キープできれば強いですが…。

 

 

 

 

このやる気のない機会に何か動画投稿のネタを探して頑張ってチャンネル登録者や視聴者を増やしていきましょう!!!!って思いながらどうせ何もやりません。

だから再生とかチャンネル登録とかして私のモチベーションを上げてほしい(切実)