みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

休日

昨日は友達が遊びに来たので遊んでました。

 

 

 

 

 

家に帰って寝ようかと思ってたけど駐車場がないのでカラオケに行って寝てたんですけどね。

その関係で昨日は更新していませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松には鍾乳洞があるって地域情報誌に載っていたのでかなり離れているところですが、車で来るってことだったので一緒に行ってきました。

 

こんな場所

f:id:miura_aa:20190804141859j:image

 

f:id:miura_aa:20190804141925j:image

 

f:id:miura_aa:20190804141938j:image

 

f:id:miura_aa:20190804142111j:image

 

 

 

 

綺麗な場所でした。

ただ中はかなり狭い上に文字を読めない家族(水に触るなって書かれているのに触る、混雑にここでの撮影はご遠慮くださいって書いてあるのに撮影する)がいてかなりイラっとしました。

やっぱり子供の教育は親がするから親がゴミだと子供も漏れなくゴミになるわけですね?

家族の識字率0%

反論するならちゃんと子供を育ててからにしろ。

あんなに狭い場所で暴れられちゃかなわん。

 

 

中は非常に涼しく、1周するだけでも20分くらいかかるので結構楽しめると思います。

珍しい場所なので機会があれば行ってみてはどうでしょうか?

www.doukutu.co.jp

 

その後はすることもなかったのでパチンコ。

アホですね。

イミソーレを並んで打とうと思ったら1台打ってる人がいて打てませんでした。

結局クラセレでその店では-2000。

その後移動してクラセレ打ったら無限に負けた。

-20000。

どうしようもないですねぇ…。

ハマりが継続するんじゃ…。

 

 

 

これは夜に食べた飯です。

静岡といえば?

f:id:miura_aa:20190804142200j:image

 

 

 

 

その後はカラオケで騒いだ後そこでそのまま寝ることになった。

普通に楽しかったので良しとする。

 

まあそんなこんなですごく疲れた。

今日はゆっくり寝ます。