みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

明日から仕事だと…?

ついに今日が盆の最終日…。

ここからまた地獄の出勤が始まる…。

 

 

 

別に俺の会社はひどいってわけじゃないので全然苦じゃないですけどね!!!!

それでもやっぱり仕事は面倒ですね…。

責任を持ってやらないといけないので…。

だからやっぱり仕事はしたくないのです。

生活保護で生活したい

人の金でダラダラ生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで盆の最終日でした。

夏休みが無駄に長い学生時代がすごく良かったですね。

学生時代にほぼ心残りはないですが、心残りがあるとすれば好きだった子なんかを誘うだけ誘っておくべきだったってことですね。

突然何だって思うかもしれないですけど20過ぎると突然そういう付き合いが面倒になるんですよ。

結婚はしたいけどそこまでの付き合いは無理

色々なところでデートしてご飯食べて…、こんなことをするのが面倒に感じるようになります。

理由は単純

 

 

 

体力がないから

 

 

 

最近特にないんですよね。

ちなみに男友達と遊んでいても疲れます。

ジャグラー500G回しても疲れるしもう無理なんですよ。

だからそういう付き合いを学生時代にちゃんとしておけばな…と思いました。

 

嫁さん募集中です。

貯金0、年収300万程度、借金450万です。

 

はい、無理。

新卒で結婚無理。

給料が上がったらそのうち見合いでもします。

 

 

 

 

 

 

結婚は人生の墓場だって言ってる学生が多いけど1人暮らししてると何のために生きてるか分からなくなるから誰か見つけておきなさい。

先輩からの助言だよ!!!

マジで1人ではモチベも上がらないですよ。

子供が欲しいですね?

 

家でゲームしたり外でパチンコしたりするのも楽しいですがこれにばかり金をかけるっていうのも何か違う気がしますよね。

家にいるときはそれで良いやって思ってましたがこれで仕事のモチベが上がるわけもなく…って感じでした。

1人暮らしで仕事もモチベが高くてプライベートも楽しんでる人はかなりすごいと思う。

そんなこんなで結婚の話をさせていただきました。

 

実家に帰って疲れました

親戚の家に行ったりで…。

なんか遊びに帰ったと思ってる人が多かったみたいですけど就職後顔を出す前に静岡に行くことが決まっていたので流石に顔を出すべきだろってことで行ってきました。

パチンカスだしオタクだけどそういうところはしっかりしているのです。

 

ちゃんと生活もできているし仕事もしている報告ができたので良かったと思います。

三浦家初の大学卒ってことだったので…。

麻雀とパチンコしかしてなくてすみませんでした。

名古屋付近の70才前後の人っていうのは出稼ぎの集団就職で来ている人も多くて中卒で地方から出てきている人が多いんですよ。

父方が九州で母方が中国地方だったかな?

まあそんな感じでそもそも大学って何をするのか分かってない人だらけなんですよね。

大学っていうのは麻雀とパチンコを学ぶところです(馬鹿)。

 

 

明日から普通の出勤日ですね。

頑張りましょう。

 

そういえばお母さんが食費に使いなさいって去り際にくれた5000円がコンドルに攫われちゃったよ。

俺は悪くない!コンドルが悪いんだ!!

まあコンドルの食費ってことで8割くらい合ってる。

やっぱり愛知で打とう

パチンコ打つためだけにたまに帰ることを決意したみうらだった。