みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

キンキン金曜日

クソ

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなに天気悪いの?

俺は天気が悪いのが大嫌い。

デブは湿気に晒されると死ぬって常識ですよ?

 

 

 

 

 

最近平日は仕事以外の9割寝て過ごしている気がします。

何もする気が起きないというか…。

何もしてないからネタがないというか…。

だからみんな何かネタを入れてくれればネタにします。

Twitterの質問箱にでも入れておいてくれれば何かすると思います。

 

 

 

今日はパチンコにでも行こうかなぁ…。

特にすることもないですからね。

でも困ったことがある。

 

 

思ったより金がない

 

 

たぶんNHKの引き落としでもあったんじゃないですかね?

それ以外でこの額はありえない。

NHKを許さない!!!!!!!

 

 

人の死をネタにするような会社潰れた方が良い

残念だがお涙頂戴のニュースはマスコミに対しての印象が悪くなるんですよ。

俺はマスコミどうでも良いけどいちいちネタのために駆けつけてくるのは嫌い。

有名な人にクソリプ送ってる人みたいだ

 

 

普通にキモいでしょ。

俺以外の人が何かやらかして俺の周りにマスコミ来たら普通に警察呼ぶよ。

俺がやらかしたなら普通に出頭します。

俺がやらかすことなんてないだろうけど。

こういう批評がいつか訴えられる時代になるんだろうと思うので一応俺が何度も言っていることを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なら見るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番強いです。

視聴率0%ではどこの企業もやっていけないので絶対に見ないようにしましょう。

それが一番良い嫌がらせです。

見るから馬鹿。

俺なら絶対に見ないです。

時間の無駄ですし。

 

 

時間の無駄するくらいなら寝てたほうが良いですね。

パチンコしたら寝ましょう。