みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れからか追突してしまうのか?

追突しません。

 

 

 

 

 

 

 

今日は残業なしでした。

というか逃げてきました。

今日はさすがに眠かった。

珍しく眠い。

 

 

 

いやいつも眠いか

なんか疲れが取れないんだよな?

きっとパチンコ不足なんでしょう。

とか言ってもパチンコする気ないですけど(フラグ)。

明日は金曜ですからね…。

いつもの癖でパチンコ屋に入場してしまう。

 

 

 

 

そうならないと良いですね(遠い目)。

 

 

 

 

家にいてもやることないですからねぇ…。

夜はゲーセンに行くのは確定なんですけどそこまでの時間が微妙なんですよね。

何をすれば良いのでしょうか?

 

まあそのへんはパチンコ打ちながら考えるとしましょう。

 

 

 

??????

 

 

まあパチンコ引退しているので行かないんじゃないですか?

特にやることもないので適当に積みゲーを消化しようと思います。

実は買ったけどやってないゲームがたくさんあるんですよ。

特にPS4

 

 

3D酔いがキツいんじゃ…。

やっぱりおじいちゃんなのでゲームは2Dに限るなぁ…。

まあそんな感じでゲームでもやって時間を潰しましょう。

本当は釣りに行きたいんですけども秋雨勘弁してくれ。

メバルとかガシラとかの煮物になるやつが釣りたいです。

煮物って楽ですからね。

蓋閉めておけば大体おいしくなる。

クロダイ、キビレも釣れるらしいので本当は釣りたいんですけど捌くのも面倒だし、〆方を知らないのでちょっとやりたくないですね。

 

 

 

 

 

質問箱作っておきました。

ネタがないときに使います。

peing.net