みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

特に何も書くことがないけど何か書こう

暇なときは更新する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、単純に暇なときにネタがあるわけない

 

当然ね。

何もしてないのだもの。

コミケ行きたい…。

見ましたか?藤商事のブース

アリア地獄少女のグッズ販売らしいよ。

めっちゃ欲しい

誰か全部買ってきてください。さわやか奢ります。

アリアのキャラソン地獄少女のTシャツ欲しいっすね~。

通販に出ないかなぁ…。

アリアAAのキャラソンもクレジット作ってなかったので買えなかったんですよね。

通販信用してなかったし今でも信用してないから仕方ない。

 

文明人なのに文明の力を信じない男

 

まあそれには理由があるんですよって話なんですけど超簡単なので1行で説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いゲームしか買わないから

 

 

 

 

 

 

 

はい、これが答えです。

俺もPS4のソフトとかなら通販で買うよ。

しかし俺が買うのはFCかSFC、あって遊戯王カード

ってことは現物を見て状態確認してから買いたいんですよ

そんなわけで状態を写真でしか見れない通販は信用できない。

以上。

 

 

全然関係ないんだけどとあるスロットYouTuber(笑)がクソつまらない。

実は俺、めちゃくちゃ期待してたんだぜ?

珍しくガッツのあるやつだなぁって。

俺は軽い編集しかしてないけど編集の大変さは分かる。

やれば分かるんだけど10分作るのに6時間はかかる。

いや、マジだぞ?やってみれば分かる。

だけど2本目の動画に2ヶ月は長すぎた。

しかもテロップもまともに入れてないマイクの質が悪くて何言ってるか分からない何が面白いのか分からない

それじゃただの切り貼りした何かだよ…。20分だし。

俺でも1週間でできそう。

彼は自分を編集も上手いしトークもできるしヒキも凄いと思っているようだ

何も凄くない

オスイチだぁ!の人の方が面白いレベルだった。

 

というか他企業(?)の人のことイジってて不快。

残念だけど何も得ないだろうなぁ…。

頑張って欲しかったけどそれならいそまるの方が面白いわ。

あれで40歳は軌道修正無理でしょ。俺はまだ23歳だからなんとかなる。

解散

 

 

 

 

そういえば髪の毛切りました。

同じように頼んだのにいつものキムヘアーじゃなかったです。

正直初めての店だから不安だったけどしっかりやってくれるし家からも近いし転勤しない限りそこに通おうかと思ってます。

明日が終われば夏休みですね…?

ノー残業デーと被っているので7時に出勤して16時に帰ろうと思ってる。

そのあとはパチンコだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とりあえずお土産だけは買ってこよう。