みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

引き弱なのか?   否!!

引き強!!!!!!

 

 

嘘です。

 

 

残念ですけど俺は引き強ではありません。

引きが荒いの

 

 

荒いから安定スペックでも負けるけどクソ辛スペックで無限に出ることもある

そういう存在。

負けてもどうでも良いと思えるのはそれだからかなとは思う。

 

今日もジャグラーファフナーで18000円負けてパッキーに残ってた2000円でトマト揃えて1600枚出した。

なんでそっちで勝てるんだよってやつで勝てる。

不思議ですねぇ…。

 

最近はパチンコ収支つけてないのでいくら負けてるかとかもう気にしてないので生活費が戻ってくれば良いと思っている。

あれつけてたのってちゃんと狙ったら勝てるかなとかの確認のためだし。

付け始めた時期がシンフォギアが甘かった時期と某店舗が6割交換になったのと同時期なのがその証拠だな。

 

 

全然関係ないですけどパチンコ屋の客ってやっぱりうんこですね。

俺がそろそろ移動しようかなって思って周囲の台確認してたら目が合って分煙ボード閉められた

お前なんか見てないよ

 

その奥の天井に近い奴ちゅら沖見たんだよボケ

お前見たいなパチンカス見たってどうしようもないわ。

 

自意識過剰すぎない?

そもそもゴミグラフを見て座る時点で養分の世界チャンピオンでしょ。

何見て座ってんのよ?

俺はいつも隣で笑ってるよ。

 

どう見ても2以下だもの

        みうら

 

なんで俺が設定を見抜けるか教えてやろうか?

 

 

 

 

 

 

低設定の動きを何年も見てきたから

 

 

 

 

最強ですね!

高設定挙動見たことないから見れば下かどうかが分かる。

それでも低設定にも座っちゃうんだよなぁ…。

というかいつの間にか低設定に変化する。

午前だけ4以上の動きするのやめろ

 

そんなわけで今日はプラスです。

寝ます。