みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

お久しぶりです

みうらと申します。

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人のメールのテンプレです。

 

●●●●(株)○○と申します。

いつもお世話になっております。

 

これを覚えておくとまあまあ楽になる。

俺の仕事はそういう仕事なのでたくさん出している。

 

 

まあそれはそうとして実家に帰ってました。

実家に帰って友達と飯を食ったりパチンコしたりしてました。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ負けた

 

 

 

 

アレックスで並びで500ハマり

クラセレを2人で1万ずつ使ってようやくボーナス

などなどひどいことだらけでした。

うんち

 

 

 

 

 

あいつと打つとロクな目に逢わないんだよなぁ…。

ここまで行くと何かしらの力が働いてるとしか…。

遠隔かな?

遠隔の話で思い出したのですがアイマス勢の「出るまで回せば100%」精神はすごいですね。パチンカスは心が狭いから確率分母以下で遠隔をほざく。

確率遊戯ってそういうものだよ

 

 

 

実家に帰ってやることもなかったですねぇ…。

親もうるさいですし愛知はクソ暑いしで普通に静岡にいた方が良かった気がしますね?

 

愛知県はガチで暑いです。

スロットも熱いですがそれ以上に暑い。

今静岡にいるんですが、外はほとんど湿気もなく気温が高いだけって感じで過ごしやすいです。

でもやっぱり昨日1パチ打ってて思ったけど愛知は適当に打ってもまあまあの釘で遊べるので他県で打つのが馬鹿馬鹿しくなりますね。

昨日は一騎当千を打ってたんですが1000円で98回転くらいしてました。

引きも悪くなくてポコポコ当たるし楽しかったです。

サバイバルソルジャーの悪いところは3DCGだけなので普通に面白い台ですよ…?

まあ2連ばっかだったけど。

 

問題のCGの画像を貼っておきます(拾い画像)。

f:id:miura_aa:20190817193548j:plain

 

リカちゃん人形とラブドールの中間みたいなグラフィックでキモい

 

 

そんなこんなで帰省していたので更新していませんでした。

パソコンがなかったので…。

ここから先は何をするか未定です。

そういえば暇で仕方なかったのでスペランカーをやってたのですがクリアできました。

Wiiバーチャルコンソールでも買っていたのでこの後動画撮って編集しようかなって感じです。