みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

残業可

みうらです。

早く年収1000万の稼ぎと可愛いお嫁さんが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

俺も残業が可能になってしまった

 

 

何を言っているか分からないと思うがそのままだ。

普通に残業が認められたんだ…!

これが何を示すのか?

 

 

 

小遣いが増える

 

 

 

そういうこと。

他の人と違って帰っても良い残業だからね?

しなくても良いけどしてくれたら嬉しいなってやつ

それは俺の中でもすごく良い。

だって1時間程度で良いから

1日に1時間残るだけで良いなら余裕でしょ。

どうせ家でダラダラしてるだけなんだから

お前らも残業自慢してないで自分のやりたい仕事なら何も言わずにやってこい

20時間残業すればPS4が買えるって考えたら全然良いでしょ?

俺は残業自慢するやつ嫌いですけどね。

残業って基本無能のすることだし。

俺は依頼業務を受けてるだけだから自慢にもならない。

嫌だって言えば帰れる立場なので…。

残業を強制するとパワハラになるらしいですよ!

やっぱり企業がでかいとそういうところは厳しいんだなぁ…。

 

 

 

そんなわけで上司から残業の許可も出ましたしようやく金が稼げそうって感じですね。

しかし直属の上司は認めていないようで残業をしていると周りをウロウロしているよ!

勉強もできて金がもらえるならやるべきでしょ。

そういうわけでした。

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけどタピオカの話しても良いですか?

 

以前みうらとタピオカの記事書いたんですけど全然伸びなかった

miura-aa.hatenablog.com

 

ちなみにこれを更新したときのPV数はなんと

 

 

 

 

 

 

0

 

 

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

 

 

 

タピオカクソ!!!!!

まあ元々見てる人が少ないからそれは仕方ないとしてタピオカの何が映えるのか分からない…。

そういう話を盆休みに友達に話していたんだ。

そうしたら一言

 

 

お前がインスタやったら分かるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

その手があったか

 

 

そんなわけで俺もインスタ始めます(唐突)。

そもそも撮る物もないのでそのうち始めます。

きっと映える写真をたくさんアップすると思います。

そうなると良いですね(遠い目)。

 

 

 

 

 

そういうわけでした。

眠いんです。