みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ダイエット

俺は今ダイエット中…。

食事も減らして筋トレをして…。

 まあそんな感じでダイエットを始めました。

 

太っている意味はないので

 

 

今までは筋トレだけでしたが、今回はある程度食事を減らそうと思いまして…。

夜ご飯を減らすことにしました。

平日だけ

 

休日は食うぞ。

夜は外食するし朝マックもしちゃう!

そんな予定になりました。

 

そんな今日の俺の夜ご飯はサラダとプロテインです。

???????

 

 

 

 

 

そうだね、プロテインだね

 

 

 

 

 

 

これが分かる人はきっと同世代(確信)

プロテインは簡単な飲料も売っているので面倒なのでそれを買っています。

プロテインは先週中頃から買い始めたんですがめちゃくちゃ効果ありです。

ちゃんと筋肉がついてる(気がする)。

少なくともここ1週間の方が今までより筋肉が育ってる感はある。

 

今まで「どうせそんなに本気じゃないし」とか思って飲んだことなかったですが、筋肉を育てるならプロテインを買った方が良いと思います。

単純に低カロリーでタンパク質を取れるので食事も減らせます。

 

でも何故か筋トレすると腕の筋肉だけモリモリ育っていくんだよなぁ…。

なんで腹の筋肉は育たないんでしょうか…?

 

 

 

A.隠れすぎてて見えてない

 

たぶん育ってると思います。

一時期3回くらいで限界だった腹筋も今では10回くらい余裕でできますしね。

育ってるけど見えてないだけかと。

今はまだ体型が変わるほど育ってないですがきっとそのうち体型も変わってくるでしょう。

一応ダンベル買ったんですよ。

2kgですけど。

 

どうせ俺のことだからすぐに飽きると思ったけどなんだかんだ続いています。

太鼓の達人をやり始めたこともあり、筋持久力メインなので軽くても良いのです。

一応ダンベルカールの姿勢を保って1日30回3セットやってる。

むしろ重くて筋肉傷めるのが一番問題。

仕事に支障が出てはいけない(戒め)

 

それにしても腕だけは目に見えて強くなってるなぁ…。

ダイエットが成功したら婚活とかするつもりです。

そういうつもりでダイエットしているのでなるべく早めに平均体重くらいまで落としたいけど、平均体重まで落とすと36kgくらい落とすことになるので平均的な体型になるまでは頑張ろうと思っています。

 

 

俺を狙っていた女の子たちは今のうちにアプローチしてくれた方が良いですよ?

それは冗談としてわりと本気で婚活パーティーとか行こうかなって思ってる。

俺くらいのデブになると出会いなんてないからそういうところに行くしかないんですよ…。

そろそろそういうことも考えていく時期かなって思います。

 

女遊びしたいわけではないので結婚前提が良いです。

そういう点ではお見合いとかって良いと思います。

少なくとも相手には結婚願望があるわけですからね。

結婚は人生の墓場とか言ってる人と一緒になったらどうしようもない。

 

 

どうせ人間はそのうち物理的な墓場に入る

だから人生の墓場くらい入っても良いじゃない

 

そんな感じです。

やっぱり家庭を持っている人を見ていると良いなって思います。

幸せそうで

 

俺なんか家に帰ってもすることないから家に帰るモチベがない

とりあえず一般女性が好む体型にはなるべきだと思うので目標は今年で10kg減量でいきましょう。

デブは少なくとも需要はない

 

中身を見ろとかいうデブスがよくいるけど見た目がだらしないのに中身が良いなんてギャップがあると思うか?

俺はないと思う。

俺を見れば分かるだろう。

大概腐ってる

 

 

見た目と中身は大体一致しているので見た目も少なくとも良くしていきましょう。