みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

スマホ依存について考えろ

スマホ依存については前も書いた通り大嫌いです。

 

 

 

 

大体そういうやつほど人の趣味を馬鹿にするし、謎のマウント取ってくる

頭おかしいんじゃねぇの?

スマホに脳を取られてしまった人々

それがスマホ依存

 

 

死んでくれよ

頼むから

世界の恥だ

 

 

 

歩きスマホで買い物中に横からぶつかられるし、自転車の前に平然と飛び出してくるクソ共。

脇から飛び出すチャリスマホとかいうもはや防ぎようのない事故。

 

悪いことは言わないから人に迷惑かける前に死んでくれ

ちなみに俺はパチンコをして人に迷惑をかけたことはない。

遅刻の件はよく言われるけど残った仕事を時間内にやって帰れる自信があったからで無能なやつがやっていたわけじゃない。

普通にみんな定時で帰れてたし

 

 

子供と歩いててスマホを片手にしているクソみたいな男も子供に悪影響を与えるからやめて欲しい。

 

 

 

お前らが歩きスマホするなら俺も歩きパチンコするぞ

 

 

 

歩きパチンコするなら仕事人か牙狼かな?

フェアリーテイルも悪くないな。

 

仕事人は言うまでもなく邪魔な枠だし牙狼適宜剣が出てきて周囲に邪魔ができるフェアリーテイル振り返ることで周りに攻撃ができる

気になる人はCRフェアリーテイルで検索しよう!!!

 

 

ってそんなことできるか!

 

 

 

 

でも今の街中を見てると分かるけどスマホに支配されてるよな

AIに仕事を奪われるとかAIが人間を支配するだとか言われている中、脳をスマホに与えてしまった哀れな人間たち

それが人間の望んだ未来かぁ…。

俺は嫌だな

 

 

せめて家族が揃ってたりする状況とか子供と一緒にいる状況ではスマホいじらないようにしたいよな?

そう思わないのは脳がやられてる。

パチンコの駐車場の車内放置に近い。

何でも良いけど歩きスマホは邪魔だし周りが見れないならやめてくれ。