みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらの適当ゲーム評論 スペランカー

今日も残業でした…。

まああの程度の作業で残業なら余裕ね。

 ちょこっと機械動かしてちょちょいのちょいで終わり。

条件合わせと結果まとめが一番面倒。

これが疲れます。

基板は無事でした。

 

 

 

 

 

 

今日はスペランカーの話です。

まずは俺の評価から。

難しさゲーム内容総合評価の3つの評価で行います。

基本的に10点満点です。

 

難しさ 6

ゲーム内容 7

総合評価 6

 

 

あれ?評価低くね?

って思った人多いと思います。

俺は無限のゲーム(誇張表現)を知ってしまっている男。

そう簡単に高い評価はつけられないのです。

 

 

 

 

まずは難しさについて解説。

落ちて死ぬだけ

難しいのか?

俺にはよく分からない。ストレスがたまるだけだろう。

実際1日適当にやったらクリア安定したわけだし難しくはないでしょ。

難しさ5をドンキーコング3とした場合それよりはちょっと難しいかなくらいで難しくはないですね?

ちなみに難しさ10となると遊戯王 封印されし記憶ですね。

やれば分かる。頭おかしい。

青眼の究極竜を通常召喚されて震えろ

 

 

ゲーム内容は面白いです。

単純に面白いアクションゲーム。

以上。

 

 

総合すると6と普通のゲームよりは面白いという結論になります。

正直特筆することもないレベルの普通に面白いゲーム

まあそこまで難しくもなくアクションゲームとして面白いなら6でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

6?

 

 

 

 

 

 

パチスロだぁぁぁ!!!!!

 

 

というわけで明日は給料日です。

パチンコの日ですね。

ついでに明日はノー残業デーなので俺は早く寝て早く出勤して16時には帰るぞ。

そういえばマイバチを実家から持って帰ってきたので明日の夜は太鼓でもやりに行こうかと思っています。

とりあえずガキが帰らないといけない時間を過ぎるまではパチンコですね。

 

まあ俺のゲームの評価はこんな感じで雑にやっていきます。

好きなゲームの話になるとスクショとか大量に出して長々とするかもね?

ちなみにTHE LAST STORY神ゲーなのでみんなやってください。

そのうち紹介しますけど俺の中での評価は8くらいです。

簡単すぎてノベルゲーに近いので…。

結構辛口評価します。

ちなみに俺が今までやった人生の中で最強のクソゲーだと思ったのは…

 

 

 

 

 

ソシャゲ

 

 

 

 

考えれば分かる。

クソだ

どういうことなのかって話だがコンシューマーのゲームってそこまで外れがないんですよ。6000円使って外れなんてものは滅多にない。

たとえザ・コンビニだとしてもそれは楽しめる要素が一部分に存在するということです。吉野家PS2のゲームも面白いと思えるようなことがあるんです。

 

 

 

ソシャゲは何も感じない

時間の無駄

ゲーム業界の癌

4号機北斗の拳シュミレータの方が面白い

 

 

 

 

 

 

でもオルガルは好き。

というかキャラが好きだった。

就職してからやってない。

スクストもオルガルもPS4かSwitchでアクションゲームとして出してくれ

ソシャゲはコンテンツとしてもつまらないゴミ。

 

 

ぼくのなつやすみでもやろう。