みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れた

今日も残業ですね。

まあ普通に給料もらえるから良いよ。

 

 

 

 

 

今日は腹が減りすぎて夜ご飯何にしようかなって思ってたけど普通にスーパーに寄って高めの寿司を買った。

うまかったけど…。

30%引きで1000円は高いわ。

ちょっと金を使いすぎてしまったようだ。

数も少ないので結局からあげとか買ってきて家でご飯を炊いている。

 

これから分かるように質より量なんですね?

 

美味しくても足りてないんですよ。

明日は天下一品でも行こうかなぁ…。

 

 

 

パチンコ行ってないからまあまあ金が余っている。

普段ならこの時期で「貯めた分含めて5万しかない」とか言っていてもおかしくないけどまだ10万ある。

実家に帰って遊んだりして5万使っても金が残るね?

 

 

パチンコが打てる

 

 

 

 

 

 

よく考えたら水道代払わないといけないし美容院予約したし金はまだいるんですけどね。

 

 

稼げば良い

 

 

 

そのためのパチンコ。

実家に帰ったら親に飯を作らせるので金がかからない。

なんて素晴らしいんだ。

実家暮らしに戻りてぇ~

親のスネ齧って生きてるやつはマジで親に感謝した方が良いよ。

それで親がクソみたいなこと言ってるやつは親に失礼だから人生辞めろ。

養ってもらってるだけありがたいと思え

俺を養ってくれる人募集中です

 

 

 

 

結婚してください