みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

つまらん

今日もパチンコ!!!!

最終的に15000円負けた!!!!!

昨日と合わせて2万ちょい負けた!!!

 

 

 

つまらない

 

 

本当につまらない。

設定が入ってない釘が盆休み前より悪くなっている

遊べない。

ただクラセレを打ってるときに俺の隣の打ち方分かってない人は3箱くらい出してた。

それ入ってますよって声かけてあげてからリーチ目っぽいときはボーナス狙うようになってたからそれ以降は声をかけていないが…。

完全攻略関係ないね?

俺は1/250、その人は1/90。

無理ゲー。

間違いなく俺の台は1でしょう。

1でも良いけどもうちょっと遊ばせてくれ

 

やっぱり愛知に戻るべきですかね。

名古屋まで行っても片道2000円くらいだし栄のキング観光とか刈谷コンコルドとか優良店まで行ったほうが良いですね。

刈谷コンコルドは今は知らないけど東海らしくハナ系が強いんだとか。

ATでも456確は結構出ていたらしいので悪い店じゃないんでしょう。

1000台規模の店は400台マイナスでも600台プラスにすれば良いだけだからな。

大きい店で稼動が多い店はそういう狙い方ができるから楽ね。

静岡の店舗は全部マイナスなんじゃないかってレベル

引退や…。

ちなみに栄のキング観光は会社から近かったので本社にいたときは帰りに行ってました。

シンフォギアは1k30回転くらいだし、ジャグラーも1/3くらいで4くらい入ってる感じでした。イベ日に会社帰りに寄った時はハナハナのコーナーは通れないくらい別積みしてました。

さすがに営業スタイルは変えないでしょう。

一応色々立ち回ってた時期があるので店の調査は大事。

ちょっとこのあたりで打つのはもう止めようかと思います。

別のことを始めようかと…。

 

 

 

 

アクアリウムやろうかなって。

何で突然そうなったかって言うと

 

 

癒しが欲しくなった

 

 

面倒だけど綺麗なものを自分で作るのならきっと大丈夫でしょう。

でもレオパレスでそういうことするのはどうなんでしょう?

音も臭いもないし一応OKだと思うけど部屋が狭いんじゃ…。

それだけ。

 

それよりもお嫁さんが欲しい

結婚してください

 

とりあえずパチンコ以外の趣味を見つけよう。

そろそろ秋になるし釣りも良いなぁ…。

浜名湖までなら電車でも行けるしなぁ…。

他のこと考えよう。

静岡では遊びとしてのパチンコは無理だ