みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうら式ダイエット

ついに私、みうらはダイエットを始めました。

 

 

 

 

痩せた気がする(痩せてない)

 

痩せません。

ダイエットを甘く見るな!

お前らふざけてんのか?

俺は完全に肥満になったのは小学3年生の頃。

そう、俺は15年も太り続けているのだ…!

いわばプロのデブ

だから甘い考えは大嫌いだ

何故なら

 

 

 

 

その考えは俺が小学生の頃に通った道だからだ

 

 

 

 

お前らの考えていることは俺が小学生のときに考えていたことと一緒だ。

脳みそ小学生か?

 

 

一番嫌いなダイエット方法

 

食べて痩せる

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら太る

 

栄養価を偏らせると痩せるっていうか体重が減るって言うのは実際にあるんだけれどもそれだと栄養失調みたいな痩せ方をするだけだぞ?

まあそれで良いならどうぞ。

俺は嫌だな。

だって同じものばっかり2ヶ月くらい食べるんだぞ?

自由に食いてぇ

そんなわけです。

 

一番良いのは運動をすること

運動をすれば代謝が上がり脂肪も燃焼する。

だから運動しろ

 

 

デブは運動をしないからデブなんだ。

運動すればデブでなくなるはずだ。

とりあえずもっと歩くことにした。

これから歩いてきます(駅に自転車忘れてきた)。

 

ここからが本題のみうら式ダイエットです。

歩いてパチンコを打ちに行く

 

これだけ!

そうすると

 

歩いてカロリー消費→パチンコで負ける

    ↑         ↓

カロリーを摂取しない←ご飯代をケチる

 

 

これをすることで金がなくなりご飯が買えなくなるので自然と痩せる。

というわけでこれからパチンコ。

全財産は5000円。

負ければ俺は死ぬ。

生死を賭けたギャンブルだ…!

 

 

最近平日がとても暇なんですよね。

だから残業して帰ってきてもそっちの方が良いとまで思ってしまう。

家にいると1時間がクソ長く感じる。

1日はあっという間なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばブログ村に登録したら一気にアクセス数が増えました。

やっぱり有名なところに登録するとアクセス伸びるのね…。

アフィリエイトとかつけてないからみんな見てね。

このブログは収益化するつもりは(今のところ)ない。

商品レビューするくらいなら寝たほうが楽しい。

 

 

YouTubeの方もよろしくね!

www.youtube.com

特にいじってないですけどそろそろ動きます。

平日は眠くて編集できないし、金曜日はパチンコだし、土日もパチンコだしできっといつか俺もYouTubeで何かするんじゃないでしょうか(適当)。

チャンネル登録してくれる人いないかなぁ…。

登録者数20人以上いるなら俺もモチベ上がるんだけどね。

モチベがないのでゆっくり進めていきます。

 

洗濯して駅に自転車取りに行ってパチンコ行って寝よう。

ついでに明日の朝飯用の値引き弁当か何か買ってこよう。