みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

きどうせんし

ガンダムかと思いましたか??????

残念!!!!!

俺のパソコンでした!!!!

 

 

 

 

 

起動しなくて困ってました。

今日は何故か残業したけど1時間程度なので普通に18時過ぎには帰ってきていたんですけどパソコンが起動したのは21時を過ぎてからでした(絶望)。

 

みんな休み前のラストスパートで結構大変なんですよね。

なんで今大変かって言うと日本の盆は外国の生産ラインが動いているから

海外は関係ないんですよねぇ…。

なんか不具合対応とかあると突然中国旅行があるらしいですよ。

中国に専用の工場を持っていると仕方ないよね。

ちなみに派遣も行くことがあるらしいぞ

設計に関わることになれば俺も同じような状況に…。

10年後くらいかな(適当)。

 

 

今日は天下一品に行こうと思ったんですけど定休日でした

f:id:miura_aa:20190529212818j:plain

 

 

 

 

俺の食欲は止められない!!!!

 

 

セブンの豚ラーメンを食った。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

なんでや!!!!!

俺が行きたいときに何で休みなんだよ!

まあいいや、明日行こう。

 

というか盆に帰るからあんまりゴミを出せないので明日の夜からは外食オンリーかなって感じだ

木曜日が可燃ゴミの日だからなぁ…。

1週間生ゴミ置いといたら腐るぞ。

どうせ金曜日はパチンコの日、関係ないね。

 

土曜日に親が迎えに来てくれるらしいので俺は金曜日はパチンコに行くぞ?

兄貴がさわやか行きたいらしいです。

俺はこっちに来てから結構な回数行ったからわりとどうでも良いや。

さわやかはうまいけどもう俺も年なのかハンバーグの肉で胃が死ぬ。

毎日いけると思ってたけど2日で限界が来た。

 

 

 

まあそんな感じです。

というか気づいたら水曜日が終わる…。

社会人になってから1週間があっという間です。

長いって言ってる人もいるけど俺の中では月曜日起きて寝たら金曜日終わってる感覚

 

パソコンカタカタして計測器イジイジしてたら1日が終わってるんだもんなぁ…。

休日にパチンコをやっている時間が平日5日間以上に長く感じることが多々ある。

というか家にいてアニメ流しながら色々イジってたら分かるけど20分ってかなり長い。

なんで今まであんなに短かったんだろ?

1人暮らしになると家にいる時間が長く感じる。

 

 

 

 

 

 

 

寝るのが一番楽

 

 

そういえば動画投稿しようと思ってすっかり忘れてた。

YouTuberにまでなる気はないから全く触ってなかった。

というかゲームやってない

 

SFC本体買ったけど2回しか触ってないね。

時間がないし疲れてて眠くて気づいたら寝てる。

 

最近は23時前には寝て7時くらいまで死んだように寝てる。

今も寝たいからトイレ掃除したら寝よう。