みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

金はなくなってからが本番です

今日も残業してました。

今日は俺のミス。

 

 

 

 

 

 

基板を焼いちゃった

3度目くらいです。

流石に怒られた。

 

いや、基板って案外簡単に焼けるんですよ。

半田こてが熱いと特に。

検証用に部品の付け替えを頼まれたんだけど基板を焼いてしまったせいで4時間かかった

前は簡単にできたんだけどなぁ…。

なんで今回はできなかったんだろ。

やり方間違えたかな?

一度焼いてしまった基板なのでさらに焼けて回路が壊れていそうで普通に心配。

明日の試験でいつぞやのようにコンデンサが破裂しないことを祈ります。

今は上司にビクビクする季節なので…。

理由は契約更新の時期だから

「みうら君はいらないかな」の一言で俺の人生が終了します。

いや、人生は終了しないが。普通に本社に戻って研修するだけ…。

本社?

本社と言えば…

 

 

 

パワハラ上司??????

 

 

 

 

 

 

 

嫌だ!!!帰りたくない!!!!!!

そんなわけです。

でもよく考えたら更新しないのに本社から連絡来ないのおかしいから少なくとも今年は今の会社にいられそうですね。

社宅解約とかあるのにこの時期まで連絡しないのはおかしいもんね?

だからきっと今の会社にいられるんだ。

 

名刺とかも作ってもらったしワンチャン長い可能性あり。

どこに飛ばされるかは分からないとしてとりあえず退職金が出る勤続年数になるまでは今の就職先で頑張りましょう。

その後は知らない。

 

 

 

そのあとクランキーセレブレーションが何故か導入されたと聞いたので近くのパチ屋へ行ってしまいました。

これで俺の家の付近のパチ屋は1店舗を除いてクラセレが導入された

俺のブログでも確認してるのかな?

いや、まさかそんなはずは…。

 

 

しかし俺が打ったのはレア台。

レアすぎて機種名を言うと地域がバレる

つい座ってしまい所持金が1000円になってしまった。

 

 

 

 

 

 

GAME OVER

 

 

 

 

ここからがデスゲームの始まりだ…!

とある友人も言っていた。

金がなくなってからが本番だと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも残念なことに俺の給料日は明後日なので苦しむことがありません!!!!

 

 

 

計画的に金を使う社会人の鑑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あかんだろ。

とりあえず金曜日は忙しいです。

水道電気代の支払い、通帳記入、パチンコ

 

 

 

 

パチンコ?

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ????

いや、パチスロ

クラセレも良いけど普通に1パチをダラダラ打ちたい。

どうせ負けるんだから何を打っても一緒です。

というか5スロ2台、20スロ2台入ってたんだよね。

5スロで1日遊ぶのもありだよなぁ…?

ちょっと考えておきます。