みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

定時退社

今日は定時退社でした。

 

 

 

今日は英語と格闘していました。

分からん。

公用語は日本語になりやがれ

 

なんで英語を書かないといけないんだ。

まあどこも中国に工場があるから書類上は英語にしてるみたいですけど。

データシートって調べるとほぼ英語しか出てこない。

つまりエンジニアには英語は必須なんだ。

英語やれ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず水道光熱費払ってきました。

これから洗濯して終わったらパチンコですね。

クラセレ打つか1パチでダラダラ遊ぶか…。

一番近い店に打ちたい台があるから遠い店に行く必要ない。

勝ちたいなら遠くだけどさぁ…。

並んだり設定狙いするの面倒なんだよ。

ダラダラ遊べればそれで良いじゃない。

勝てなきゃ打つ意味ないとか言ってるやつらは今すぐ大負けして辞めるべきですね。

今の台で勝てるわけないだろ。

リゼロとかいうスロットの形をしたゴミが流行った今の時代ではもうスロットは無理でしょう。

 

 

 

一応俺はリゼロ出来レ説を上げておきます。

低設定っぽいと80%でも余裕で落ちるという情報と有利区間リセットの情報からそんな感じがする。

俺は確率だからそういうこともあると思うけども6の勝率が実際に不思議すぎる

6号機の規則知らないからマジで分からんが。

面白くなる可能性としては攻略戦中にフラグが乱立している中からどこかのタイミングで継続率でフラグを引いて継続する可能性

 

となると高設定では数値以上に直撃フラグが多くて勝ちやすいとかいうことになるのではないでしょうか。

そうじゃないならやっぱりスロットの形をしたゴミ。

結局どこが継続に関係あるか分からないですしねぇ…。

 

正直ジャグラーより楽しくないと思います。

当たるゾーンが決まってる台は通常時がゴミって月下とかで分かっただろ?

つまりゴミだ。

 

ゾーン管理は出すんじゃねぇよ。

海物語の楽しさを再認識しちゃいますね。

 

1ゲーム1ゲームを楽しんでいこう

それがパチンコスロットだ

200ゲーム間全く当たらないジャグラーとかクソでしかないでしょ。

4000円は確実にドブに捨てる機械を回胴式遊技機とは呼びたくありません。