みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

プロ

午後についパチ屋行ってしまい1万負けました。

 

 

 

 

ゲーセンがショボいのが悪い

 

 

相変わらず昼のゲーセンはガキばっかり。

太鼓やろうかなって思って待ってたら連コインされてしまいました。

別に揉めるほどじゃないかなって思ったのでやるのはやめて隣にあるパチンコ屋へ行ってしまいました。

やっぱり大人は大人のゲーセン、パチンコ屋に行くべきなんですよ

ゲームセンターでイキってる子供はイキらせておけば良いのです。

あなたたちのやっていることは将来何の役にも立たない可能性が9割以上なのですから…

この年になると金になること以外でイキる気力もなくなりますよ

 

 

何がそうさせたかっていうと何度も言っている通り、偏差値60前後の高校に通ってたのに名前を書けば受かるような大学に行ってたからですね。

 

 

高校生のときなんて親にも法律にも保護されているので色々やるべきなんですよ。

ゲームやTwitterや何やらで時間を費やすべきじゃなかったんですよ。

別に誰かさんみたいに学歴にコンプレックスなんてものはないですが、ゲームもやるならもっとやっておけば良かったっていう後悔はあります。

結局全部中途半端でしたから…

何でも中途半端にできるのが俺の強みではあるのですが…。

そんな程度では飯は食っていけなかった

というかその頃はe-sportsなんて言葉はほとんど出てこなかった。

時代の変化ですかね。

唯一プロと戦ってもいけそうなのって言ったら麻雀くらいでしょうか。

リーグ戦形式(重要)の麻雀ならプロと戦ってもラスを引くなんてことはないでしょう。

 

 

 

イキるのは別に良いと思うよ。

それが後から黒歴史になるだけですけど

俺のTwitter漁ってたらきっと「モブが俺の前に並ぶな」とか「俺より下手」とか変なことがたくさん見つかるかと思います。

黒歴史以外の何者でもないでしょ。

太鼓の達人モモイロのときに九段になったくらいの男ですからねぇ…。

そこまで上手くないですけど地元では最高の段位だったのでイキりまくってました

そんな時期が俺にもありましたが今の仕事には何も役に立っておりません。

まあ無駄ですよ。

というかプロを目指すなら新参に厳しくする時点でアウトなのでイキってる時点でプロになる資格はないかと思います。

何かの音ゲーのプロだった人は無賃乗車して契約解除されてましたし、晒したやつを特定しようとしてました。普通に頭がイカれてる気がする。

そうじゃない人の方が多いですけどね?

ただプロになるくらい努力はできる人なので間違いなくすごい人です。

生活態度っていうのはその他の項目なんですよ!

 

 

 

一般人ならそれで良いですけどね。

プロですから。

俺のようなプロですから。

 

 

 

え?

俺が何のプロかですって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養分のプロです

 

 

 

 

 

 

他の人たちはお金があるときにたまに行くだけ、いわゆる通常養分です。

しかし俺は違う!

金があれば毎日行く、いわゆるプロ養分。

花壇のすみにささってる液体肥料なのです

f:id:miura_aa:20190825182952j:plain

 

 

もはや店の固定収入源、ただの養分。

プロなので負けても大人しくしてる勝っても次の日に全て溶かしに行きます

レベルが違いますね?

 

そんなわけです。

プロであるならば品性も磨かないとダメですよ。

将来年収でイキれるようになるために勉強してください

何にしてもやっぱりこの地域のパチンコはもう無理や…。

さすがに給料日まで30日ある状態で3万負けてるの病気です。