みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ニートが良い

俺は働きたくないでござる!!!

 

 

 

髪の毛を切りたい

 

そろそろ髪の毛が邪魔になってきたな…。

前切ったの2ヶ月半前だしなぁ…。

正直人に髪の毛触らせたくないので行きたくはないんですが。

天然パーマだからそれなりの腕がないとボサボサになるのね。

1ヶ月に1回ボサボサになってどうもならないって時期がありましたが一番腕の良い人に頼んだら今もまだまとまってるからな。めちゃくちゃ長いが。

6000円近く払ってたけど悪くはないと思っていた。

 

 

 

 

引っ越してから周辺に良い店がない

 

 

 

マジでありません。

~理容

みたいなそのへんのジジイが営業しているような店しかない。

正直そろそろ髪型変えたいのもあってまた金額が高くても良いところに行きたい。

 

 

 

 

 

まあその話はどうでも良いとして

 

 

 

 

週末しか行かないようにしているのでパチンコ欲が非常に強くなっている。

平日はとにかく体を休めることが先決ね。

だから俺はパチンコには行っていないのだ…。

 

 

明日は一番良さげな美容院に行ってみてそのまま切って来れそうなら切ってこよう。

時間があればそのままパチンコ

 

 

 

 

 

 

打つとしたらクラセレかな。

面白くて(理論上)そこまで負けない台が良いや。

仕置人打ちたいけどクソ釘やからなぁ…。

ガバガバになればもう1回打ちたい。

 

あそこまでキツキツでボーダー20越えてるならアリアAAで良いじゃん。

そういうことです。

 

何度も言うけどパチンコは無茶しなければそんなに悪い趣味じゃないからな?

 

ソシャゲと変わらん

お前らは1回転300円の貴族の遊び。

 

俺たちは1回転60円の庶民の遊び

 

そんだけ