みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

サイト作り難しすぎだろ!

初心者でもできるって書いてあったので色々触ってみてましたけど普通に無理です。

 

 

 

 

とりあえずこのブログとは別でちゃんとしたゲーム関連のサイト(自分の趣味)を作ろうとしていたんですけど、サイトの配置とか難しすぎていきなりは無理だなって感じです。

一旦エクセルでそれっぽいの作ってからそれをサイトに落とし込む感じで作ることにしたいと思います。

 

 

 

主にファミコンスーファミくらいの攻略情報や改造関連の内容で作ろうと思っています。

自分の知識レベルではそれが限界かなって感じかなって思っていて、APEXだとかはプロがいるくらいなのでマイナーゲームの紹介くらいがあっているんじゃないかと。

といった経緯で何かしら人の助けになりつつ今の自分のスキルアップが無料でできるならと思い少しずつ触っています。

年末くらいまでに1つのタイトル分くらいは公開できるように進めていきたいなと考えています。

できればね。

 

 

副業とまでは考えていませんが、サイトの編集とかできるような人間になれれば今以上の市場価値は得られるかなといった内容です。

今後はどういったキャリアを積むかというのは特に考えてはいませんが、今の会社はうんこ製造機なんじゃないかと思うくらいにはゴミが多く自分が腐りそうなので自己投資に金と時間を使っていこうと思っています。

 

 

というかトイレに毎日30分以上籠る、寝る、テレワーク(PC苦手)みたいな人間を許しているのに、私にはクソみたいな待遇をするというのは非常に気に食わないですよね。

せめてブラインドタッチできてからテレワークは仕事が進むって言って欲しい。

メールを書くのに10分くらいかけてるし普通にそこの教育の方が必要じゃないかと思うんですけど何で改善しないのか。

私が経営者なら1日1時間タイピング練習させます

 

タイピングは今のPCを使う環境にいる場合は絶対に必要。

別に他は後で良いと思います。