みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

現金が足りない

現金を使う遊びをやめてからもさらに現金を使う遊びを初めて結局現金がありません。

助けて欲しいくらいです。

 

 

 

最近はパチンコをやめて()艦これアーケードをプレイするようにしているんですけど、普通に金が溶けていきますね。

笑えるくらい金が消えていきますよ。

 

カードを刷るのに100円かかって目当てのカードが出るまで回してたら気づいたら5000円くらいは消えていきますね。

 

それくらいの感覚で金が溶けていきますので、皆さんはハマるくらいやらない方が良いと思います。

 

艦これアーケードをやっている人間なんて大していないと思いますが…。

 

金が無いので本当は高波の梅雨modeを狙いたいのですが、狙うことができなくなってしまいました。

改のために星付けなんてしてたからそれだけで5000円くらい消えたよ…。

瑞鶴と祥鳳が改になったのは良かったですが、それ以外は普通のやつしか出てないですね。

 

 

 

パチンコをやめた()って話ですが、急に攻略できそうな気がして最近New TOKIOを打ってみてますが、普通に釘を絞められて死にました。

どうも周期があるような気がして1週間くらい粘って+20000くらいにはなったのですが、昨日行ってみたところ鳴きが締められてて入れる作業に進まず狙うことができませんでした。

残念ですがここまでのようだ…。

鳴きさえ良ければ中身の確率は台に関係なく一定な気がするのですが…。

ミニタワーに引っかかったりとかするのでリフトが狙えるかは微妙ですが、たぶん癖に関わらず中身は同じくらいなんじゃないかと…?というくらいリフトが強すぎますね。

TOKIOスペシャルの比じゃないくらいリフトに依存していてノーマルルートはほぼ同じ動きしかしないです。

検証するタイプの人間ではないので私は感覚で打つ方が良いと思います←

 

何より10時間以上打って+20000程度にしかならないんだったら残業した方が金になりましたね。

結局楽園追放を打って消えてしまいましたし。

 

ちなみに6号機で面白いと思う台は楽園追放とスカイガールズです。

皆さんも打ってみましょう。

どっちも運が悪いとATに入らずに死ぬし入っても出なくて死にます

伸びるときは気持ち良いんですけどね。