みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

そういえば

そういえば艦これアーケードの6周年記念のやつ当たってました。

私が当たるってことはアクティブユーザー数はやっぱり大したことないんですかね?

f:id:miura_aa:20220809071311j:image

 

 

 

アクティブユーザー数は大したことなくても月に数万使わせるようなゲームなので、たぶん1000人~5000人もいれば十分回るんだと思います。

何でまだ消えていないかやることで改めて分かった気がします。

 

 

全然関係ないですが、ホロの排出率って台によって偏ってる気がしますね。

24時間のところで最近は早朝にやっているのですが、そっちでは体感7~10枚に1枚ホロが出るのに対し、今までやっていたところは25~30枚に1枚くらいな気がしました。

というか出ないことが多すぎてそっちでやっていたころの梅雨フレームは全然ホロが無いんですけど、光作戦の方は24時間のところでやっていたので1割ちょっとは光っているように思えます。

調べてもその辺りの確率は出てこないですが、たまたまなんだと信じたいです。

 

 

 

まあ元々朝早い方が気分が良いタイプなので24時間のところでやるんですけど。