みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

久しぶりの投稿です。

誰も見ていないと思いますが、更新を再開しようと思います。

 

 

 

 

最近はストレスがやばく常に今いる会社の愚痴しか出てこないレベルです。

あんまりそういう話はしたくないですが、営利企業なのにそれを感じさせない形態なんですよ。責任の所在も派遣に押し付けようとするし。指揮者なんだから冗談でも言うなよ。

課長だけ色々考えていそうですが、パワハラに気を遣いすぎてちゃんと言えない様子。

父親が会社を立ち上げているので職業ごと変えることになりますが、自分の働いた分だけ金になるスタイルに変える方が向いている気はしてきました。

転職を考えることも視野に入るほどの酷さだってことです。

 

 

 

 

 

まあそれは置いておいて、自分の利益のためにもやはりタイピングを鍛えてネットでの仕事ができるように備えることが必要そうな気がしたので、元々のこのブログの目的通りに進めようかという話です。

作ろうとしていた攻略サイトの件もありますし、これからは真面目に自分のスキルアップを検討しながら進めます。

こちらの方では一部のゲームレビューだったり、自分の考えを発信する場として使用します。

Twitterはもうほとんど使っていないので、こちらが自分のTwitterのような存在とします。

おじさんになると独り言がとにかく増えるんですよ。ストレスのせいなんですかね?

 

私ももう27歳になりましたから若くありません。

今後のキャリアについて考える良い機会かもしれないですね。