みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ボーナスはまだですか?

あれ?俺のボーナス入ってなくね?

 

 

 

 

私のボーナスは7月の第二週で去年は8日に入っていました。

しかし今年は入っていません。あれ?

 

 

土曜日が1日のときは2週目は14日になるのか。

オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

あと2000円しか残っていないんだが・・・。

あれ?もしかして私の給料低すぎ!?

 

 

 

 

単純に自転車を買い替えたのとパチンコで負けているせいですね。

あとは積み立てとかしているので実際に金が無いわけじゃない

でも積み立ても去年の年末から始めたけど結構やばくて40000円くらい引き出しちゃってるからね。給料が少ないのは間違いない。

残業すれば6万くらいは自由に使えるお金があると思いますが、私は残業はしない派です。

よっぽど急ぎとかじゃなければ残業はしません。

 

 

 

今週は家でゲームをやるしかないな。

釣りにでも行こうと思ったけど天気が悪いから自転車だと心配。