みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ダイエットの途中経過

今年の初めからダイエットを始めたのですが、最近またサボってしまっています。

一応途中経過を書いておきましょう。

 

 

 

 

 

1月 101kg

 

   ↓

 

現在 92.4kg

 

 

だいぶ減りましたが、サボっていたため途中で止まってしまっています。

一番減ったと思ったときが91.4kgでしたが、結局は92kg前後に留まってしまっています。

何故痩せることができたのかを教えます。

 

 

食べる量を減らしたから

 

 

 

あとちょっと運動するようになった。

リングフィットをやったり散歩をしたりして運動を習慣化していましたが、天候が不安定になってからほとんどやらなくなってしまったので、実質的に食べる量が減って体重をキープしているだけになってしまいました。

太らないだけマシか…

 

痩せたことで健康診断の結果が、メタボ該当からメタボ予備軍になっていたのが一番の成果だと思います。

健康診断でいちいち言われていた血圧が高いとかコレステロールが多いみたいなのがだいぶ緩和されていました。

私ももう若くないためここから痩せるために色々頑張っていこうと思います。

 

 

今年の目標は90kg以下にすることです

 

 

ひとまずはこのまま続けて年末までには89kgまでには落とせるように頑張ろうと思います。

ちなみにダイエットを始めるときはめちゃくちゃ金を使いました。

脂質が少なくて腹が膨れるものでまずはカロリー摂取を控えて矯正していったのですが、ダイエット食品は無駄に高いです

 

途中からはだいぶマシになりましたけど、脂質が生きがいみたいになっていた自分には地獄でした。

今日は腹が減って普通にごはんを食べてしまったので明日の夜はプロテインドリンクと飴だけにします。

 

ちゃんと痩せることができたらダイエット法として紹介したいと思います。

今はちょっと小さくなっただけでやせた実感はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然やれていませんがYouTubeで配信したりしています。

良かったらチャンネル登録して応援していきましょう。

www.youtube.com

 

今後の予定ですが、配信では雀魂をやろうかな…?って思っています。

普通に動画も編集して出そうとも思っていますが、なんとなく気が乗らなくてやれていません。

登録してみうらをその気にさせましょう。