みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

(隣で)本当にあった怖い話

f:id:miura_aa:20190317163832j:image

お分かりいただけただろうか…?

 今日もアホなのでパチンコGOしてたのですが当然ジャグラーからってなってジャグラー打ったら普通に1万ストレートで飲まれましたよ。しかしこのグラフはそのときのグラフではありません。

このあと馬鹿だから沖ドキに移動したんですよ。何ででしょうねぇ?あえて負けに行くなんて馬鹿じゃん、死ね、とか思いながら3スルーの台へ。そのとき隣のお兄さんが天井まで回していたんです。そのときのグラフが上のやつです。

 

いや天井まで回さんでいいでしょ

 

天井は1000ゲーム。1000ゲーム近くまで連れて行かれたら当然打つべきだと思いますけど初当たり0で天井が1000ってことはリセットされてると思われます。沖ドキのリセット後はチャンスモードじゃなければほぼAです。天国に一番上がりにくく地獄を見るモードです。負ける人は大体このモードがループして負けます。過去の俺みたいに

そう思いながら隣の期待値ある台を打ってました。まあそのあと自分は1発で特殊テンパイ音出して800枚出しましたが隣の人は3スルーしてやめていきました。見ていなかったのか諦めたのか実は通常→同時の点滅だったのでBにいることはほぼ確定してるんですけど帰っちゃったんですよね。だから当然800枚のメダルを持って追いかけました、がしかし800枚ストレートでいかれました。もう笑えてきちゃったとか思ったら最後の3枚で遅れ発生追加して合計22000円。

 

同時点滅しやがりました

 

B確定です。いやもうこれ以上回したくないよ。どうせ400枚しか出ないもの。

はいそんなわけでやめちゃいました。本日は-22000。

いや特殊テンパイ音とか聞けたし1G連もしたし気持ちよかったから全然OKです。

負けても楽しいって思えない状況になったらパチンコはやめた方がいいですよ。

誰のこととは言いませんが。

俺は今月は一応プラスなのでタダで遊べているようなものなので特に問題なしです。

まあここから負けそうな気しかしないのでそろそろ家に篭ったほうがいい気がします。

でも養分だからどうせ行っちゃうんだよなぁ…。