みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

「私はジャグラーです」を英語に直しなさい

アイムジャグラー

 そんなわけで今日も打ってました。

前日が良さげな台がたくさんあったんですよ。

最近通常日にもジャグラーに設定が入ってるように見えます。ハナハナは死んでますけど。

俺の知ってるあの店は昔からジャグラーに力を入れていたのでそっちに戻したんですかね?まあハナハナよりジャグラーの方が好きな俺にとっては嬉しいお話です。

何がすごいかってジャグラーは設定示唆ないから適当に打ったら設定分からないんですよね。だからジジババはこっちを好む傾向にあります。なんかやたら50ゲーム以内で当たったりぞろ目で光ったりとかそういうことを考えながらやってると設定がなくても当たれば楽しいです。

まあそんなわけで前日BIG3、REG10の台を打ってました。めっちゃ5っぽいですね?

アイムジャグラーは設定5だとREGの方が軽くなり6で1:1になります。まあ6でも荒れることがあるので一応高設定と見て打ちましたが事件発生。

「あれ?ぶどう確率が1/10くらいしかないぞ???」

アイムジャグラー設定1~5のぶどう確率は1/6.5くらい設定6だと1/6.2くらいになります。ありえないです。事件です。ぶどうが引けないやつはボーナス引けるわけないです。とか思ってたら普通に引けました。そんなこんなで当たり確率は悪くないものの最終的にBIG1、REG5とおかしなことに。チェリー重複REGが3回ですが500回転回してぶどう確率は1/9.3と収束する未来すら見えない。いやこれ5か低設定のバケの引き強でしょ…。アイムの5はわりと死ねます。アイムジャグラーはぶどう確率が6以外変化しないためベースが普通の状態で少し当りやすくなるくらいしか変化がなしです。なのでバケに寄ると普通に死にます。まあ1を打つより1000000倍くらいマシなのでどうせこれからも打って1をぶん回す養分するくらいならそのまま続行した方がいいです。

でもやっぱりキツいので5000円使ったところでヤメました。当然ジジイが走ってきて取られました。その後のことは考えないでおきます。ちなみにほぼ前日の据え置きだと思います。最初11ゲームでBIGでしたがBGM変化しませんでした。ゾロ目で変化しないのはたぶん設定変更していない?まあ詳しくないから知らないですけど。

 

 

その後店を移動して沖ドキ!に何故か座ってしまった俺の諭吉はどうなる????

とまあ普通に期待値稼動です。前回の給料日以降しばらくデータ見てましたが全リセしてるっぽい上にジジババが何故か当てたらカニ歩きする意味不明な店なのでワンチャンと思ったら普通に落ちてて座っちゃいました。一応リセットされてないことも考え前日2スルー、朝一単発の台を狙います。最初の当たりは遅れからのリプレイで案外早くて4000円で済んで安心。そこから100G超えないうちに当たり続け気づけば6スルー。引きが強いのか弱いのかはっきりしろよ…。7回目のボーナス後6ゲームで遅れが発生して「ああやっと天国上がったのか」って思ったら

f:id:miura_aa:20190316161650j:image

 

 

なんと中段チェリー!!!!

確率1/32768のプレミアフラグです。一応1/2でフリーズするらしいですが2回目になりますがフリーズはなし。まあ天国以上確定で天国ならドキドキにモードが上がります(確率のわりにショボい)。

これは勝ちとか思ってたら3連600枚で抜けました。いやなんで?昨日のジャグラーの方が出てるやん。つまり沖ドキ!よりジャグラーの方が出るねってことです。ジャグラーにはジャグ連モード(笑)があるのできっとAT機より爆裂するのでしょうね(?)。

沖ドキ楽しいので最高なんですけどリスクとリターンが合ってないのであんまりおすすめしないです。でも光るとめちゃくちゃ楽しいです。最高なんです。

そんなわけで今日は9000円使って13200円いただきました。これでまたパチンコ、スロットで遊べるね!!勝った分は次回タダで遊べるようなものだと思ってまたパチンコ屋に返すことで楽しいお遊びができるのです。だから勝ち逃げせずに負け続けましょう。

私たちは養分なので。プロ養分ですからね。辞めることは(依存した脳が)許さないです。

 

ちなみにこの沖ドキ!は遊ぶならちゃんと解析見たほうがいいです。俺はこの台で20万以上負けました。解析見ないで楽しいからって打って10万以上、解析見てしっかり狙っても10万以上負けてます。引きが極端に弱いとこうなる台なんです。まあ楽しいからいいけどね。

今回はこんなお話でした。

アイムジャグラーすごく楽しいので打ってください。