みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ミラクルな勢いで消えていくお金たち

 

 

 今日はスーパーミラクジャグラーなんだかんだで初打ちだったんですがやってきました。

 

なんと1万使ってノーボーナス。死~ん、って感じでした。

まあ確率のお遊びなんだからそういう日もあるさ。そのあとアイム打って4000円使ってREG一回。まあそんなもんですよ。そんな毎日勝てるようじゃ店も儲からないですからね。というわけで-14000。いつも通りのスタートでしたがここで大変なことに気づく。

 

金がない

 

まあ今月は必要なお金が多いんですよね。そのせいで今月あんまり使えなかったんですけど元々少ない上に勝ったからって色々今まで買えなかった物を買ったりしてしまったので残り使っても大丈夫なのは1万ちょいくらいですかね。そんなわけで速攻帰宅。9時に打ち始めて10時30分には終わりましたね。カラオケなら暴食した上で1日いれる値段です。まあ短時間で見たらコスパは本当に悪いと思います。長期のトータルでいったら大したことないですけど。

卒業式のときにどうするかによっても変わるのでまだなんとも言えないですけど…。まあいざとなれば叔父さんのところの日払いバイトで働いてきます。

金は働けば出てくる、使うからなくなる。ならば使わなければ貯金ができる(驚愕)

 

社会人になるとお金がさらに必要になりますからねぇ…。ここから先はなるべく貯金したいですし普通に結婚したいからやっぱりパチンコは引退ですかね。一番金が出て行くところですからね。特にこれから先6号機に染まったら勝てなくなりますから。島漢とか楽しそうですけど。6号機は全体的にゲーム数解除が強すぎて遊べそうにないです。0から回したら負けそう。だから天井つけてもいいってなってんのかってくらい。

 

どちらにしてもあと10日くらいでこのダラダラした生活も終わりなので早めに切り替えていこうかなと思ってます。特にパチンコは行かないようにしましょうか…。慣らすためです、仕方ないんです…。