みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

目の前で鬼ころしを飲まれたお話

f:id:miura_aa:20190403213859j:image

くっせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

 

日本酒を電車内で飲むな!!

 

 

 

お兄さんすごくイラっとしましたよ。

 

電車内でサラリーマンに目の前で鬼ころしを飲まれました

 

それに聖書みたいなの朗読しててすさまじく鬱陶しかったです。研修より疲れました。

世の中には変な人が多いんですね

 

 

昼休憩に散歩してたら案外色々な店が近くにあることに気づきました。

一番近いパチンコ屋にゲッターマウスが置いてあったので普通に打ちたいです。

クラセレも2台あったので素晴らしいパチンコ屋ですね?B-MAXもありました。

5号機のやつは打ったことないので給料入ったら解析見ながら打ってみようかな。

 

 

ちょっと歩けばみんなが大好き大きい商店街があるのでぶっちゃけ遊ぼうと思えば無限に遊べる。

 

給料入ったら金曜日の夜とか遊びに行っちゃおうかなって感じです。

 

 

研修はすごく疲れます。よく分からないですし。

 

最初は学生と社会人の違いを明確にするようなものなのでマナーの研修からです。マナーのかけらもないような人間なので本当につらいです。

 

 

そろそろ技術研修という名目でひたすら勉強することになるので早めに逃げ出したい気がしてしまっています。勉強するのが仕事なんて学生の頃と変わらないでしょうに。まぁ大学時代は全くというほど勉強していなかったですが。

 

 

技術職は勉強多いから仕方ない

 

 

でも最後のほうはやりがいあるって信じてるけどね。

まだ3日目ですからねぇ…。学生に毛が生えた程度なので無理ですよ。

正直すでに逃げたい。パチプロになりたい。

 

 

 

遊んで暮らしたい

 

 

 

まあ未来への投資だと思って研修頑張ろう。

金もらって勉強できるならやる気出るよね。

 

 

 

ただ鬼ころしは電車内で飲むな

みんなは電車内では酒を飲まないでくださいね。臭うので。