みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

休日

初の休日ですが何もすることなかったです。

パチンコ行こうかとか思ったけど普通にやる気なくて行かなかったです。

もう引退したようなものじゃね????

 

 

今日は色々足りなかったもの買い足したりしようかと思いましたがお金がなかったので何もできてません。パチンカスはお金が常にないのだ…

今年は12万負けだからなぁ…。

 

 

就職活動中は気にならなかったのですがバッグが小さい

A4サイズのファイルが綺麗に入るビジネスバッグなんだけど書類以外持ち運ぶのがとても面倒くさい。

弁当と水筒が入らないんですよねぇ…。

スーツでしばらく通うことになるのでビジネスバッグ使わないとさすがに見た目がやばいので給料が入り次第大き目のビジネスバッグを買おうかなって思ってます。

 

 

時計を持つ癖がなかったので時計だけは買いました。

 

1000円程度のやつですが…。

 

俺が4年前に祖父に買ってもらった腕時計は12000円くらいしたんですけど同じくらいの防水性で普通の時計が2000円くらいで売られていたので時代の流れを感じましたね。

今ではかなり安く買えるみたいですね。

これもさすがにもうちょっと良いやつを給料が入れば買ったほうが良い気がします。

 

 

まあでも休日って言っても全然何もする気が起きないですね。

技術研修で使う資料の関係もまとめないとですしあんまり気が休まらないですねぇ…。

麻雀したい

 

緊張感が抜けるように来週以降は気を楽にしてやっていきたいけれども気を抜くと遅刻したりしそうだし適度に疲れない程度にやっていこうかなぁって思います。

明日はパチンコ行くか…?