みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

転勤の可能性

転勤の可能性が示唆されてしまいました(歓喜)。

給料若干上がるし一人暮らしできるし普通に悪くはないです。

当然家にいても安上がりかもしれないけど親に食費とかで取られるので。

え?取られない家があるんですか!?

 

甘すぎるわ

 

 

 

しかし当然だけど一人暮らしとなると1ルームの部屋になるので自分の部屋のもの全部入れ込んだら生活スペースが消えます。

 

今はこれで良いのは純粋に生活スペースと自室が分かれているからであって生活スペースだけになってしまうと話が違うのです。

 

 

前にも書いたように俺の部屋はめちゃくちゃ物が多く普通の部屋ではありません。

 

ただのオタク部屋なのでここから先どうなるか非常に不安ですね。

 

全部ダンボールに入れればまあまあの整理は可能なので、転勤はどこかであるのでそろそろ部屋の整理をするべきかなぁと思いますね。実家から通うと親がいて面倒なので。

 

 

 

心残りは正直ないです

 

 

 

 

あるとすれば友達との交流くらいですけど普段から月1ペースくらいでしか会わないのでそんなに変わらないかなぁって感じですね。今は通話の手段も普通にありますしね。

 

 

給料次第だけどGWのどこかで飲みにでも誘おうかなって思ってます。

4万くらい余裕あるなら誘おうかなと。

 

新居で生活することになるかもしれないですがそれに関しては親から金借ります。

 

 

 

1人で寂しいかどうかってのは普段から1人なので特には思わないですねぇ…。

心配があるとすればパチンコ関係の借金をしてしまうかどうかって感じですね。

早めに自分の財布の紐を握ってくれるパートナーが欲しいですね。

 

 

 

まだ確定ではないので早めに勤務先が決まって欲しいですね。

今の生活は色々面倒なんだよ。