みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

就職1日目

どうも就職しました。

たった1人の入社です。

でも俺はそれを望んでたのでそんなことは問題ではないのです。

 

 

 

 

大体俺がいる場所に頭の良い人が来るわけがないのです。近くに寄ってくる人はガチャ並の確率でしか良い人が来ません。研究室メンバーが唯一まともと言えるレベルでした。

 

変なやつしか来ない=いなくて良い

 

やったぜ!!

 

 

上司は良い人ばかりですが親より年上なので気を遣って疲れます。

気を遣って疲れただけなので正直つらいものではないですが勉強がメインなので結構しんどいです、心が。

 

 

俺は遊びたいのですが…。まぁ興味のある勉強をメインでしていくそうなので特に気にする必要はないでしょう。でも具体的に何をしたいかって言われると出てこないんですよねぇ…。発電機とかも面白そうなのね。

 

でも大問題が発生

 

パチンコ屋が超近い

しかもライターがよく来る優良店

 

近すぎるわ。知ってたけど別角度から見てびっくりした。表通りから行くと3分くらいでいけそう。

 

近すぎて昼休憩に匍匐前進でもいけるぞ。

パチンコ禁止の決意が揺らぐ…ってなったんですけど

 

 

最短でまっすぐに一直線に家に帰りました

 

 

無理です。やっぱり疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう、してしまいそうでした。勉強しなきゃだしやっぱりパチンコなんてできないよ。

 

 

アリア3のスペックしっかり出てたけど桃源の笛のスペックと似てるのね。

 

喰霊打ったときに実はそんな気はしてたけどまさかマジでそっちにしてるなんて思ってなかったの。喰霊の特図2の抽選クッソ遅かったもん。でも1も2も同時に動いてたってことは…?ってなってアリア3のもそんななんじゃないかって思ったけどまさにその通りだった。

たぶん8秒は継続確定の一部で出る一番出玉獲得できるやつなんだろうね。

 

でも結局やってることうしおととらの継続システムに近いよね。つまり無理。

ライトミドルで出せば良かったね。