みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

GW3日目にして大勝利

GW3日目が終了しました。

暇だったので引越しの準備をしつつ毎度おなじみクランキーセレブレーションとアイムジャグラーの実戦でした。

本日は+22580。

 

 

 

GWは勝てないと思っていただろう?

 

 

勝てますただ俺の勝ち方は低設定の爆発からの勝ち逃げだけど。

実は最初は設定が入るのが多いっていうのは去年、一昨年で確認できてます。

 

 

後半がガチでやばい

 

 

令和最初の大回収がありそうです。

 

 

去年はグランドオープンした店があったんですけどスロットはガチで死んでました。

 

最初に上手くジジババを依存させて最後に大回収していくんですよね?

 

最初から回収する店は客がぶっ飛んで過疎ってしまうのであと2日くらいすればすぐに分かります。どうでもいいけど。

 

 

これでGWの負けは0になったどころか若干プラスなのでもう良いかなって思ったけど明日旧イベント日でよく分からない人の来店イベントがあるみたいなのでまた行くことになりそうな気がします。さらば諭吉!

 

 

 

でも本当に暇でパチンコ以外に特にしたいことがないんですよねぇ…。

友達誘うのすら面倒なので何か誘ってください。

今なら金を持ってるので俺基準の可愛い女の子ならご飯くらいなら奢ります

 

 

 

家でゲームするなら特に問題なくやれるんですけどね。

 

今は一応ドラクエ3をまったりとプレイしていてそれの録画をしてます。

 

まあゾーマまでは倒し方が低レベルでもある程度安定するようにやっているのでしばらくやっていなかったRTAの練習も少し兼ねてました。全然練習できてないから遅いけど

バラモスが何故かマホトーンだけで安定して倒せていました。普通に死ぬと思ったんですけど案外普通に倒せました。

 

しんりゅうが普通にキツくてレベル上げしてボコボコにしてやろうとしています。

破壊の鉄球使って1人ずつやればそれなりに早くレベル上げできそうですね。

1時間で10くらい上げれました。

 

 

 

まあそのへんは適当に進めていって時間ができたら色々やっていこうと思います。