みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

これからの方向性

私みうらは普通にパチンコ屋に行ってしまいました。

そう俺は引退に失敗してしまったのです。

 

クランキーセレブレーション超楽しかったです

 

なんであんなに楽しいんだろうなぁ…。

結局スロットってのはシンプルであるべきなんですよね。

リーチ目台ってのはそういうところがシンプルで楽しい。

 

 

これから先パチンコに行かなくなるなんてありえないですってくらいに楽しかった。

けれどジャグラー打って負けました。

 

 

まあ仕方ないね。相性とかあるしアイムは合算重いから引けないときは引けない。

今回はREG連で死んだけど。

 

でも今日のおかげで方針は決まったかな。

 

いつからになるかわからないですけど

 

動画配信します

 

 

 

本当にいつになるか分からないけどね。パチンコじゃないよ。

ゲームの方。クラセレも解説したいけどパチンコってのは動画撮って出すのとかかなり手間がかかって面倒。時代のせい。

RTAも時間あったら詰めたいんだけどまとまった時間が取れません。

 

まあ趣味程度に動画上げてちょっと小遣いもらってゲーム買い足せたら最高じゃん?

そこまでいければいいですね

 

 

レトロゲームって言われてるやつに関しては中学生時代から知識つけてきてるから色々解説できるし。俺はシステムに関する技術は昔と変わらないと思ってます。グラフィックでは勝てないけどね。グラフィックが複雑だから色々容量が大きくなってると思います。限られた性能でゲームを作るってことをしてきた初期の頃は本当にすごいと思ってます。

 

 

そんな感じでとりあえず最初の給料は満額もらえないから安めのキャプチャ装置でも買おうかなって思ってます。そのままパソコンに取り込めたほうが編集楽そうだし。今のやつ使ってると普通にDVDに出してそこからPCに取り込んでって2度手間なんだよなぁ…。

 

実況にするのかテロップだけで解説つけて出すのかとかはそのうち決めます。まだ考えてる段階なので。

 

 

遊戯王も最近ほとんどやってないのでどうしようか悩むところですね。

店舗代表戦とかあるのもすっかり忘れてました。ゲームやるとなるとそっちの方はあんまりやれなくなりますしねぇ…。そのうち売り払うかも。

 

家にある大量のゲームを生かすためにゲームをひたすら紹介して知名度上げて値段を吊り上げることで自分の資産価値を上げる計画。

 

 

まあそのうちやります。パチンコがオワコンになったらね。もうオワコンみたいなものだけどまだ楽しそう

また一週間パチンコには行けないけどね。