みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

1週間が経ちました

ついに金曜日も終わりですね!

これで初のお休みでございます。

会社辞めたい。

 

 

辞めたいってのは嘘ですけどようやく1週間が過ぎましたね。

結構長かったようで長かったのは最初の1日目だけでした。

そこから先はあっという間。遊びに行く余裕すらできてしまうほど余裕感はありました。

 

 

勉強しなきゃいけないのは大変だけど正直パチンコのスペック覚えるよりか楽なんだよなぁ…。

 

電気ってのは大体オームの法則の組み合わせなんですよ。だからある程度できていれば実はほとんどできる。簡単なんです。

 

しかし波はそもそも別モノなので波形見るやつは俺は無理です。オシロスコープは爆発させたくなるレベルで嫌い。

 

 

まあそんなこんなで一週間経過したけど早起きにも慣れたのですが早寝に慣れないです。深夜バイトしてたから仕方ない。そのときの癖もあって3時間睡眠でも案外生きていけるので早起きはすぐ慣れた。

 

そんな話をしてたら親がめちゃくちゃうざかった。

 

最近酒癖が悪くて本当に鬱陶しい。俺が酒が嫌いなのはこういう酔い方する人がいるかたなんだよ。あとは吐くやつな。

 

せっかく俺も週末だし一緒に飲もうかと思って(お金ないのに)つまみとか買って帰ってきたのに変な絡み方されてイライラしたからつまみだけおいて自分の部屋に篭ってます。

 

父親が嫌いなんじゃなくて酔ってるのが嫌いなんだって昔から言ってるのに全く理解してくれないんだよなぁ…。

みんなも酒を飲む時は絡み方とかに注意しような!

 

 

飲んでイキるやつは少なくとも俺の近くで飲むな