みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

4-4クリアしました。

艦これアーケードに金をとられる男みうらです。

本日ようやく4-4をクリアしてきました(約半月)。

次は5-1ですね。

 

 

色々とありまして何故か艦これアーケードをやっているんですけど、そこそこ進んできましたね。

4-4はゲージ付きで合計9回の撃沈が必要で3日かかりましたが、なんとか終わりました。

今はどちらかと言えば限定の夕立改二が欲しいです。

それを狙って演習を周回して夕張のホロは出して両方狙える4-4を攻めた感じです。

これしかいないっすね…。

 

それくらいしか良いことなかったな…。

長いだけで潜水艦との戦闘は普通にクソだしどうしようもない感じでしたね。

 

 

艦これアーケード自体は悪いものではないんですけど、艦これっていうコンテンツ自体が新規が入りにくいレベルで古いものになってきてるのがあると思いますねぇ…。

私以外にやっている人は数人来るかなくらいだし、ほぼ毎回いるおじいちゃんを除けばほとんど人がいませんね。

 

逆になんでおじいちゃんがやってるんだ?

大和を旗艦にしてやってるからわりとガチなんじゃないかと思ってるけども…。

 

 

 

そんな感じで過疎っている艦これアーケードを1人でやっているデブがいたらみうらの可能性があるので放っておいてください。

 

そろそろ真面目にタイピングの練習をして今の倍くらいの速度にしようと思ってまたブログを書き始めました。

今のままだと平均レベルだと思うので、頑張って速度を上げれればと思います。

会社のおじさん達が遅すぎて麻痺してくるけど、早い人は30秒で平仮名で100文字程度打てるんだと思います。

なんとなく調べたら私は80文字程度でした。

平均的なレベルって出てきたので平均程度しか無いんでしょうね。

そんなことを考えていたら練習のためにやっぱりブログは何も無くても続けるべきだってなりました。

皆さんもタイピングはできるようになった方が良いと思います。

だって半分以下しか打てないってことは本来のんびりできるところも仕事しなきゃいけないってことですから。

私は他の人が必死にキーボードを眺めているときに他の事できるから残業無しで帰れますからね。

それで逆に仕事が増えたならもっと楽にやれる方法を模索しますし。

 

それで残業することになっても仕事の量を見てもらえばちゃんとわかる人は分かってくれるから、基礎はやっておくべきです。