みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

男の生き様

 

f:id:miura_aa:20200107211545j:image

 

 

 

 

寝ましょう

 

 

特に書くことはありません。

男はパチンコして寝れば良いのです。

 

 

 

 

しかし今はパチンコに行く気にすらならない。

昨日仕事はほとんどなかったと言ったな?

 

 

 

 

 

たくさん来た

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ?

なんでかなぁ?

 

 

不思議なことにたくさんの仕事が降りかかってきて「明日までにできそうですよ」って言ってたけどできそうになくなった。

 

 

けど定時で帰ってきた。

まあそこまで大変ではないからね。

大変だけど大変じゃないの。

いうて普段仕事量セーブしてるからもうちょっとはなんとかなる

バイトのときに学んだけど一生懸命なのは良いけど時間が余ると次の仕事がやってくるからほどほどにした方が良いですよ。

 

 

 

爆破試験みたいなのをやらない限りは俺の精神面は大丈夫です。

こういう仕事のためにタイピング練習してたから話しながら資料作りくらいできますからね。

ほとんど売り込むことがない俺だけど人とそれなりに話せることと2つ以上のことをこなせるのとかくらいは自慢できるので、今もアニメ見ながらオルガル周回して文字打ち込んでます。

基本的に2つ以上のことしてないと落ち着かないんですよ

 

というかなんでオルガルをまだやっているのかは分かりません。

おすすめはしませんが詩音ちゃんが可愛いのでみんなも触ってみると良いと思います。

f:id:miura_aa:20200107210541j:plain

 

 

こんな子がいたら一瞬で結婚決めるんだけどなぁ…。

というか相手がいればその場で入籍します。

 

オルガルの魅力はそれくらいかな。

毎日1回ガチャが引けて20回引くと星4が確定のログインボーナス的なものがあるしか良いところはないです。

 

 

 

 

昨日は2万負けたのでボーナスが全部消えました。

なんか当たらないんだよなぁ…。

俺は悪い立ち回りはしてないはずなんだが。

 

 

 

まあ下振れはあるけどパチンコは上振れもやばいからいつか帰ってくるよね!!!

 

 

 

 

 

おしまい!