みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

成果が出ない日々

ようやく仕事が落ち着いて社内ニートしています。

 

 

 

 

 

と言いたいところだが

f:id:miura_aa:20200709210504j:plain

 

トラップカード「次の仕事」

効果 次の仕事が振られる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20191220222932p:plain

 

たまには社内ニートになりたかったのに!!!!

まあ以前より仕事量減ってるので良いです。

 

 

 

まあそれとは別に最近週2回くらい動画投稿してたんですけどね。

ここ数日なかなかうまくいかなくて…。

仕事は頭脳労働はしていないので肉体労働、単純労働得意マンの私は特に問題なく進んでいるんですけど。

 

 

 

これが先週の日曜日にやった動画なんですけどこれがたぶん今までの動画で一番良いと思います。

www.youtube.com

 

こっちが今週は全然うまくいかないんですよね…。

とりあえずトルネコの大冒険もっと不思議99F往復を目指してたんですけど復路37Fくらいで死にました。

アイテム足りないんだよなぁ…。

杖がちゃんと拾えれば問題ないんでしょうけど杖の出現率低すぎて厳しいです。

そう考えるとヤンガスのダンジョンってクリアする分には楽だと思います。

 

 

次やるとしたらヤンガス全ダンジョン攻略する動画にしようかなぁ…。