みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れたら寝よう!

今週はクソでしたね。

 

 

 

 

 

 

2回くらい爆発したし何かの実験室かな?

そっちの業務やってたら無限に業務が机に積まれていくので詰み!

 

 

 

 

 

疲れちゃいました

 

常に微熱がある今の状態でそれはキツいっす…。

でもそんなことで休んでいられないのでボーっとしながらも与えられた業務をこなす日々…。

今週はゲームを1回も起動していません。

 

 

マジでそれくらい疲れた。

ようやく休みか…って感じですけどお金がありません

寝るしかないですねぇ…。

 

 

明日は餃子か焼売でも作るか…。

 

 

 

 

1000円で5食分くらい作れるのでみんな自炊しましょう。

冷凍すれば全然持つしむしろしない理由がない。

大体1日の出費は600円と考えれますね。

20000円くらいあれば食費は足りますので…。

じゃあ何でお金がないんですかね(憤怒)。

来月はクレカの引き落としもほとんどなくて6万くらい余裕があるので来月は余裕ですよ。

今月は3万くらいしか余裕ないのに実家に帰ったのがいけなかった。

プラスで色々出費があって今死んでる。

 

 

復活まであと4日…。