みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

栄養が足りない

昨日体調が悪かったのでたくさん食べて寝ました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ良くなった

やっぱり栄養不足なんだよ。

結局ダイエットのためと言ってもちゃんと栄養取らないとダメね。

野菜だけとかじゃダメだってことね。

果物とか採った方が良いのかね?

低カロリーで何か栄養採れる方法探したほうが健康に良さそう。

 

 

 

さっき半額の惣菜を明日の朝の分まで買ってきました。

400円

安いね。

やっぱり半額で買えるならそっちで買った方が良い。

これで俺の所持金は1600円に。

 

ギリギリだなぁ…。

クレジットももう5000円くらい使っちゃいましたし…。

枠はまだ残ってるので問題ないんですけれども俺はクレジット信用してないんですよね…。

怖いじゃないですか。

形が変わった借金みたいなものですよ。

 

基本的には現金派なんです。

 

 

 

 

 

 

でも現金がない

 

 

 

 

死にそうですね。

でももうそろそろ給料日です。

楽しみですね。

来月は堅実に攻めます。

 

いや攻めるなよ。

堅実に貯金しろ

 

 

 

 

なるべく金を使わないようにしないといけないと思う。

思うけど何をするにしても金がかかるんですわ…。

 

お金は大切にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば駿河屋の本店が近いことを思い出しまして…。

給料が入ったら行こうかなって思います。

近いって言っても50km以上離れてますけどね!

電車で1時間くらいかかるらしいよ。

静岡でかすぎやろ…。

駿河屋は通販使ってましたからレトロゲームが多いことは知っていますからね。

行けばそれなりに欲しいゲームが手に入ると思います。

この辺は何もないですからね…。

済むには困りませんが趣味には困りますね。

 

 

 

 

給料日まで耐えるゲームクリアまであと4日…。

まあ実質3日ですね。

頑張ります。

 

 

 

そういえば今日はおやつさんのRTAの生放送見てました。

すごかったです。

 

高速ナブラってあんなに強かったんですね…。

恥ずかしい話、基本的に剣と素手しか使わなかったですから斧と弓は全然知らないんですよ。

通常プレイなら無名剣と千手観音で攻めるのが楽ですからね。

 

ワイリンガ湖のアルビオンで鍛えてましたから水龍の技術点稼ぎも知らなかったです。

 

知らないことが分かって面白いですね。

 

俺もロマサガ2やりたい、とか思ったけどリメイク版はスマホ版しか持ってないです。

スマホはやりづらい…。

 

SFCで通常プレイやろう