みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

謎の筋肉痛

謎の筋肉痛に襲われてまーす!!

 

 

 

 

 

上腕三頭筋が痛い

 

とても痛い。

正直痛すぎて泣きそう。

ぴえん😢

 

 

こんなに痛くて何があったかなぁ?って考えたら2日間のDDRしか考えられないんですけども何で上腕三頭筋

 

バー持ちか

 

 

たぶんバーだと思います。

バー持ちで思った以上に体重をかけてしまったいるんでしょうね。

こんなに痛くてどうしようかなぁって感じなんですけどどうしようもないのでプロテイン飲んで寝ます。

 

 

というのも腕を酷使できないどころか腕を固定するのも大変なのでパチンコができません。

ぴえん😢

 

 

ぴえんってなんだよ

 

おっさんが使うな

でもぴえんってツイートしてるやつおっさんが多そう(偏見)

 

 

 

というかDDRやってて17とかにクリアランプがついているのに13でハアハア言いながらやってる私って何なんですか?

ちょっと情けなくなっちゃいましたよ…。

でも仕方ないよね

 

デブだもの

みうら

 

 

元々そこまでうまくないから一応A超えれてるだけ踏めてはいるってことで許して欲しいです。

ダイエットが一番の目的なので上手くなるのはあとでも良いです。

とりあえず体力をつけてもう少し密度の高い運動ができるようになると良いのですが…。

そこまでは何もできないですから徐々に力をつけていくしかないです。

そもそも私はサラリーマンですし。

 

 

 

 

 

 

 

まあパチンコしてても特に得るものはないので家で何かをする方が何かと良いのですが、パチンコが楽しいのでパチンコしたいんですよね。

でもそれだと結局何も生まないので、またゲーム動画とかの投稿をしていきたいなと思っております。

e-sportsなんかもありますしゲームそのものはもっと盛り上がると思います。

オタクがキモいですが

 

それにYouTubeだってだんだん適当に投稿しても再生されるようになっているのでなんだかんだチャンスはあると思います。

チャンスは掴みましょう

ちなみにパチンコのチャンスは子供の「明日やる」くらいの信頼度です。

明日からやるよりは今からやりましょう。

 

 

ああ…、腕が痛い…