みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

僕はパチンコに行きたい!

パチンコに行きたいのです。

 

 

 

今日も疲れました。

当初の予定では甘デジでも打ちに行こうかと思っていたのですが、帰る頃にはさっさと風呂に入ってのんびりすることが一番の幸せなんじゃないかってなってしまったので家にいます。

そのうち色々やる予定なので色々弄っておかないといけないですしね。

そういえば俺のチャンネルの登録者は6人になってました!

僕もYouTuber目指すの!!!!

 

 

無理ですね

ただあんな垂れ流し動画でも登録してくれるんだなぁって。

視聴回数もまあまあついているしYouTuberが昔より一般人が見るものに変わってきたってことですかね。

それこそキングダムハーツとか有名タイトルを流しておけばまあまあの視聴回数がつくんじゃないかってくらい。

俺はあんまりゲーム動画が好きではないので解説なし動画を見る人の気持ちはよく分かりませんが…。

解説ありのやつはよく見ます。

そんな方法があるのか!とかなりますからね。

通常プレイは俺でもできるのであんまり見ないです。

 

 

 

 

それにしてもパチンコに行きたくても行けない現状なかなか厳しいですね。

行けば良いじゃんって思うかもしれないですけど、回収モードのパチ屋で軽傷で済ませるのは至難の業ですよ。

正直遠隔遠隔騒いでるやつら含めて回収してる月に自分から突っ込んでいくやつは馬鹿を超えた馬鹿だと思います

もはや馬鹿の頂点

俺は馬鹿の中間点くらいなのでこういうときには行きません!

それは間違いなく言えること。

 

 

 

そういえば夜はプロテインダイエットだけにする計画はもうすでに破綻。

というか昨日は普通に寿司食べちゃったし。

食べたいものが多すぎて朝だけじゃ足りないんですよ。

朝に大量の種類を食べるわけにもいかないですし…。

500kcalくらいなら許容範囲?

腹筋とか細かいことやってるし続ければそのうち健康にはなるんじゃないかなぁ…?

細かいこと考えるの面倒なのでゲームやって寝よう!