みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

詰みです

これはもはや穴熊である。

 

 

 

 

 

 

負けました

 

 

発作でパチンコへ行きたくなりジャグラーを…。

 

俺は欲望に忠実に生きた結果金を失ってしまったのだ…。

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで残りが昼飯の食券買うってことを考えたら5000円ってとこですかね!

これはどうやって生きれば良いか分かりませんね!!!!!!!

死のう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと16日あるぞ。

何考えて生きたらこんなことになるんだ。

1人暮らしで一切助けてくれない状況ですし、助けを求める気もないです。

プライドとかの問題ではなく毎回書いてますが特に問題ないと思っているからですね。

毎月やってるし。

でもだんだん早くなってるね。

前回はあと10日だったのにな。

来月はあと20日で3000円の未来が見える。

でも現金がないのは不安なの。

 

 

 

クレジットの枠は10万あるからな。

生活するうえでは特に問題がない。

でも不安なの

 

 

 

 

 

会社の人はみんな金を持っているのでこういう話をすると助けようとしてくれるのですが、俺は全部断ってます。

いざとなれば内臓が売れますしね!!!!

まあでもキツいね

財布じゃなくて心が。

ここまで当たらないのかって感じ。

5スロ打ってれば良かったかもしれないけど5スロにジャグラーがなかった。

仕方ないね。

困ったらPS4やってないから売れば良いですし、現金化の手段は色々ありますよね。

ただ現金にしてもパチンコに行くだけなので現金にする必要はないでしょう。

ここから15000円くらいクレジットで使ったとしてもそこまでの問題にはならないでしょう。

 

 

 

 

 

 

俺はキャッシュレスの先駆けをしてしまったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキャッシュレスは嫌だ