みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

諭吉、行きます!

そう叫ぶと俺の食費はパチ屋のサンドへと飛んで行った。

 

 

 

 

 

今日は金曜日でしたね?

金曜日といえばパチンコ!

 

 

死んだ

 

 

いつも通りに。

金曜日が来なければ俺の給料は助かる説ある

でも良いんです。

今日は2400ゲームぶりくらいにクラセレのリーチ目が見れたのだから…。

そのままハマって死んだ。

 

 

良くない!

良くないよ!

 

食費が1日500円で済めば助かりますけど500円っていうとたぶんもう1回血便になる。

最近は半額弁当を買ってきているので1食200円くらいなのでどこかを削れば余裕でしょう。

ただ会社の食堂の食券が来週の分を買っていないので買わないといけませんね…。

10日分で3000円くらいなのでその時点で予算オーバーです。

死にましょう。

 

 

 

 

 

このままでは俺は死んでしまいます…。

暇に耐えるのは慣れたものだけども。

来月は必ず節制するんだ…。

いざとなればカード売るので余裕なんですけどね。

ハリファイバーとか売ればそれだけで5日くらい余裕で生きていられますから…。

そのためにわざわざやらない遊戯王カードを持ってきたと言っても過言ではない

というかクレジットがあるから余裕です。

来月の小遣いが減るだけです。

ないならないで使わないので最初から無くした方が良いのです。

 

 

 

 

 

 

1人暮らしってみんな不安だと思うんですよ。

案外心配するほどでもない。

俺は一切支援とか受けてませんし、ちゃんと洗濯もしてるしもはや自立しすぎて倒立してるレベルだよ。

そんな自立しすぎて倒立しているレベルの自立レベルのみうらさんから一言!

 

 

 

 

子供部屋おじさんになれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人暮らしにメリットはないです。

本当は業務スーパーみたいな格安の店で買いこんで自炊したいんですけどそんなに食べないですし。

1人の分だけってなると値段が惣菜とあまり変わらなくなっちゃうんですよ。

これはマジの話で。

だから惣菜ばかりになりがち。

そんなわけですでにメリットがない。

 

しかも洗濯だって1日1回なんてやってられないからどこかに溜めて洗濯するわけだけどそれが臭う。

そんな感じで全くのメリットがありませんよ。

3人で家賃5万と1人で家賃5万だったら3人の方が得でしょうに。

何で1人暮らししてないと自立してなさそうとか言われてるのかよく分からない部分がありますがたまに言われるらしいですよ。

人のことを評価する人間ほど自分の評価を気にしている

周囲の評価を気にするなんて無駄でしかないのにな。

お前らの周りの人間は全員味方ってわけじゃないぞ。

そんなこと学校で学んだだろ。

幼卒か?

信用できるやつだけを選べば良い。

 

 

 

1人暮らししてる人が自立してるかって言われても微妙なところなのでそんなに気にすることはないと思うんですけどね。

俺は自立しすぎて倒立してるって答えるようにします。

 

1回回って不安定

 

 

 

だから安心して1人暮らししてね!